2022年12月30日1,658 ビュー View

『ニコニコ』→『ハッ!』病院に着いたと分かった瞬間のゴールデンの表情が豊かすぎる。【動画】

今回ご紹介するのは、感情が顔に出まくりのゴルたちの動画。賢いゆえに気持ちがわかりやすく表情にでるところが本当に愛らしいのです。病院に着いたことに気がついたゴルなんて…ごめんだけど笑っちゃう!

病院に着いた…!

最初の主役ゴルは車の中でウッキウキ。どうやらお出かけだと思っている様子。

 

普段は行かないところでお散歩したり遊んだりすることが好きなゴルは多いですよね。

こちらのゴルも、これから起こるであろう楽しいことを想像してワクワク中。

 

しかしゴルには申し訳ないのですが、今日の行き先は苦手な子が多い例の場所。

そう、まさかの病院です。

 

まだ気がついていないゴルの笑顔を見ると、実に言いにくい…。

いつ教えてあげようか…。

 

あっ気がついた!

 

「!?」

 

感情ダダ漏れ。

 

「ここは…まさか…!」と今にも言い出しそうなお顔。

分かりやすいところが可愛すぎるな。

 

申し訳ないけれど、ちょっとだけ一緒に頑張ろうね!

@my.dog.inu #ゴールデンレトリバー #イッヌ #いぬ ♬ オリジナル楽曲 - うちのイッヌ

 

「おやつくれるって」と聞いたら

車に乗ったあとの行き先が病院だと気がついて絶望したゴル。反応が素直すぎましたよね。

 

お次のゴルも感情がダダ漏れなのでご注目を!

 

パパさんからあることを言われたゴル。

それは「おやつくれるって」。

 

ゴルにとって最高に嬉しい言葉。

それを聞いたゴルは「マジで!?」な顔をしたのです。

 

そして、おやつをくれるママさんのところにダッシュ! からのおすわり。

 

「ちょうだい!」

 

天才なのかな…?

 

完全に言葉を理解しているのです。

これはもうあげるしかない! というわけでおやつのサービス。

 

こんなに賢くて素直で愛らしい犬種が他にいるでしょうか?

やっぱりゴールデンが大好きだ!

@rego_0321 お手、おかわりが雑なのは私が、「人様に迷惑かけへん躾ができてたら芸出来なくてもいっか🤭」派なのでいつも適当になってしまう結果なので見逃して下さい🙏💦#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ごーるでんれとりばー #大型犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーと暮らす19歳専門学生

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対ママのそばにいたいゴールデン。広いリビングなのにピッタリ寄り添って寝るとか可愛いな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ