2023年1月2日2,155 ビュー View

歳が離れた姉の腕枕で眠る妹ラブラドール。穏やかすぎる光景に胸がキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、寝姿が可愛すぎるラブたちの動画。きょうだいの腕枕で気持ち良さそうにしていたり、まさかの散歩の休憩中にヨダレを垂らしたまま眠ったり…。どちらも最高に愛らしい!

腕枕でスヤ

最初の動画はこちら。チョコラブのバレンさんとイエローラブのメイさんです。

 

バレンさんはなんと13歳!

1歳のメイさんから見れば大先輩です。きっと頼りになるお姉ちゃんなのでしょうね。

 

新しい家族の登場になかなか馴染めない先住犬も少なくありません。

でも、バレンさんはメイさんのことをしっかり受け止めている様子。

 

ある日のふたりは一緒に並んで眠っていたのですが、その姿にオーナーさんは胸がキュンとしちゃいました。

 

だって、まさかの腕枕で寝ていたのです!

 

(Zzz)

 

ああ美しい…。

 

絵画のようなふたりはもはやアート。

 

ソッと腕を出すバレンさんに寄り添うメイさん。

どこをとっても微笑ましくて何度も見ちゃう。

 

年が離れたふたりだけれど、こうして心が通じ合っているのでしょうね。

@sarateee3 バレンが腕枕してます☺️💕#ラブラドールレトリバー #愛犬がいる暮らし #愛犬のいる生活 #愛犬との日常 #イエローラブラドール #チョコラブ ♬ Cute March - LeaFie

 

散歩中に疲れて…

隣で眠るどころか腕枕というホッコリシーンを見せてくれたおふたり。お次の主役ラブのチロさんも、とっても愛らしいのでご注目を。

 

さて、チロさんはお散歩にきた様子。

 

でもここで一旦休憩。

体力おばけのラブたちの散歩はなかなかハードですからね。

 

でも、疲れたのは私たちオーナーだけではなさそう。

どうやらチロさんもお疲れのようです。

 

だって、休憩中に座ったままここで寝始めたのです。

 

(ウト…)

 

ヨダレも出ちゃったね…。

 

驚くほどの疲れぶりに思わず笑っちゃう。

 

ラブって、犬界の中でもとびきり素直で可愛い子たち。

寝ている姿までこの愛らしさって、もはやズルいかも!

@popoluv 散歩で休憩中、座ったままヨダレを垂らしながら寝るチロ😂#自慢のペット #動物コレクション #うちの子が可愛すぎる #ラブラドール #黒ラブ #labrador #ヨダレ #寝る #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - ai.

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キミはこっちね!」アヒルの群れから一羽をパクッ。颯爽と親友を連れ去ったラブラドールの赤ちゃん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ