2023年1月19日1,804 ビュー View

「あれ…行かないの?」車の片付けをおでかけ準備と勘違い。乗り込んでソワソワ待ってたラブラドール【動画】

今回ご紹介するのは、勘違いしてしまったラブ。車の片付けをしていたらおでかけだと思って乗り込んできたり、ルームランナーをボール転がしだと思って遊んだり。賢いゆえの勘違いにクスッとさせられてしまうのです。

可愛い勘違い。

オーナーさんが車の中の荷物を片付けています。

 

そして座席の上には黒ラブのバディさんがちょこん…と座っていました。

 

どうやら今からおでかけだと思っているみたい。

 

「行かないの?」。

 

しかし、今オーナーさんは片付けをしているだけ。

 

残念ながらおでかけの予定はないのです…。

 

みんなでおでかけができると思って勘違いしちゃったバディさん、天然で可愛いですよね。

 

家族の声かけもあり、ようやくおでかけはないと理解したよう。お家の中でたくさん遊びましょうね!




 

ひらめきの天才。

オーナーさんは今、ルームランナーで運動中のところ。

 

お家のラブたちが雨の日でも運動できるように…と購入されたようですが、すっかりオーナーさん専用になっているよう。

 

しかし、ラブのゴンさんはルームランナーの周りで遊ぶうちに、新しい遊び方を思いついてしまったのです。

 

それは…

 

(ポトッ…)

 

オーナーさんが走っているランナーにボールを落として転がすという遊び。

 

落とすと転がっていくボールを拾うのが楽しいようで、すっかりクセになってしまっているのでした。

 

これは…オーナーさんはハラハラしてしまう遊びですね…!

 

本来の使い方とは違うけれど、こんな遊びを思いついてしまうなんて凄すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「散歩…?」首傾げが見事にシンクロしてた黒ラブときょうだい犬。息ピッタリで可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ