2023年1月22日2,088 ビュー View

「なによぉ〜」こたつで人のように寝てたラブラドール。起こされて迷惑そうな顔も人だった【動画】

寒い冬に欠かせないのがこたつ。一度入ったらなかなか抜け出せないですよね。それは、どうやら犬も同じ。今回は、こたつの虜になってしまったラブをご紹介しますよ!

頭隠して…

こたつから出ているのはラブのプリッとしたお尻。

 

さっそく中を覗いてみると…ぬくぬくと温まっている麦さんのお顔がありました。

 

「……」。

 

これは…まさに“頭隠して知り隠さず”状態!

 

このままでは上半身だけが温かくて、下半身は冷えてしまうのでは!?

 

きっとこたつの魔力に敵わず、頭から突っ込んでそのままになってしまったのでしょう。

 

どうやらこたつに勝てないのは、人間だけではないようですね。

@chamame25 こたつは犬もトリコにします 笑 #ラブラドールレトリバー #こたつ ♬ Kawaii_Electric Pop 01 - Neko Dama

 

人間だよね?

こたつに足だけを入れて、仰向けで寝ているこちらのラブ。

 

このだらけきった姿…まるでこたつでダメになってしまった人間のよう!

 

近づいてみると…

 

「なぁに〜?」。

 

と、ちょっぴり面倒臭そうに身体を起こしたラブ。

 

気持ちよく寝ていたところを起こされて、なにやら不満そうにしているのでした。

 

その後も「もう、邪魔しないでよね!」とばかりにこたつで寝直したラブ。

 

これは…完全にこたつの虜になってしまっているようですね…!

@eladsdiary こたつで寝るのは誰に似たのか🤷‍♀️#人間#ラブラドール#大型犬のいる暮らし#うちの子が可愛すぎる#愛犬のアフレコ楽しい ♬ Honobono / cute / cat / piano / group - Hayashi Yu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

叱られている子猫が心配で一緒に反省するラブラドール。子猫より落ち込むとか優しすぎるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ