2023年2月1日1,404 ビュー View

散歩を楽しみた結果、ケージの手前でパタリ。電池切れで寝ちゃったラブパピーがカワイイ【子犬動画】

今回ご紹介するのは散歩が好きなラブたちの動画。まだ小さなパピーは散歩に夢中になりすぎて電池切れ、また別のラブは散歩に行けないことがわかると完全に拗ねモード…。わかりやすいラブたちの姿をご覧ください!

電池が切れてパタリ

最初の動画はこちら。主役ラブはまだ幼いラブパピーです。

 

パピーにとってお散歩は刺激でいっぱい。

見たことのないものや聞いたことのない音、そして別の犬たち…。

どれをとっても新鮮なのです。

 

だからか、お散歩に慣れるまでは少々時間がかかることも。

 

こちらのラブパピーも散歩を楽しんだあとは電池切れ。

 

ケージにあるベッドまであと少しのところでパタリ…。

 

この後ろ姿よ…。

 

ここで倒れちゃった理由もシルエットも全部が可愛すぎる…。

 

うつ伏せで寝る姿が人の子どものようですよね。

 

この動画全体の愛嬌がすごくてたまらない!

@jonlemon1115 散歩帰り…玄関まであと少しで力尽きて寝てる😂#日常vlog #ペット逃走中 #元気すぎる人 #らぶ #ラブラドールレトリバー #犬のきもち #うちの犬 #赤ちゃん #散歩#はじめてのおつかい ♬ doremifa daijoubu - Shinsei kamattechan

 

完全に拗ねモード

散歩ではしゃぎすぎて電池が切れちゃったラブパピー。お次のラブももちろん散歩は大好きです。

 

しかしここで残念なお知らせが。

今日の散歩はお休みのようです。

 

お天気が悪いのかな?

ラブオーナーは軽い雨なら外に出ることも多いから、きっとかなりの悪天候なのでしょう。

 

でもラブにとっては関係のないこと。

楽しみな時間がなくなって絶望中です。

 

(チーン…)

 

分かりやすいな。

 

これ以上ないくらい沈んでいました。

こんな姿を見たら、なんとかして散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいます。

 

さらにはオーナーさんに視線を向けて「本当にだめ?」と可愛くアピールしているような…。

 

散歩が大好きなラブたち。

お天気が良いときは必ず一緒に行こうね!

@fujico58 その顔やめて笑#ラブラドールふじこ #うちの子が可愛すぎる #犬のいる暮らし #おすすめ #クセがすごいぃ #くせ #いっぬ ♬ オリジナル楽曲 - ラブラドールふじこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

男の子たちと遊びたくて隣に座ってみたラブラドール。興味ない顔しつつ気持ちがダダ漏れで笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ