2023年1月31日1,492 ビュー View

(スッ…)隙あらばコレ。飼い主の目を盗み、堂々と靴下泥棒を働いてたゴールデン【動画】

今回ご紹介するのはイタズラが好きなゴルたちの動画。しかもとくに悪びれないのだから驚き。堂々とオーナーさんの靴下を盗んで逃走したり、証拠を見られても笑顔で堂々としていたり…! もうどうしたらいいんだ。

 

堂々と泥棒した

最初の動画はこちら。画面に映っているのはたくさんの衣類。

 

洗濯後に乾かして、これから畳むところなのでしょう。

一部はすでに畳まれていますからね。

 

その中の靴下をゴルはハムハムしています。

洗ったばかりだからやめてもらえるかな…なんて思っていると、ここで事件が。

 

(スッ…)

 

奪った…!

 

お口を使って泥棒です。

 

目撃したオーナーさんは慌ててゴルを追いかけます。

 

声をかけるも完全に無理。

さらに体が向き合ったはずなのに逃げるという…。

 

最後は追いかけっこになってしまいました。

明らかにバレているのに逃げ回るとは…!

@goldenbearollie The sock thief.. 🧦🙆🏼 #goldenretriever #dogsoftiktok #funnydogs #dogmom #cutedogs ♬ Sneaky Snitch - Kevin MacLeod

 

まさかの笑顔。

靴下をゲットして逃げるゴル。最終的にちゃんとオーナーさんの元に戻ったのか気になりますね。

 

お次のゴルはさらに派手にイタズラをしていました。

すでに時は遅し…もうやらかしたあとのよう。

 

と言うのも、発泡スチロールが部屋中に散乱しているのです。

白いゴミがあちらこちらに…どう見てもゴルが荒らしたあとに見えます。

 

これは片付けるのが大変そうだ。

 

絶望した気持ちでゴルを見ると…。

 

「えへへっ」

 

まさかの笑顔。

 

反省するどころが嬉しそうにこちらを見てくる…。

 

きっと、悪いことをしたと思っていないのでしょうね。

 

ここまで振り切った反応をされたら、もう怒る気も失せちゃう。

 

さて、後片付けに取り掛かるか…。

@soyrockygolden No pada nada ma….🫣 #goldenretrieverlove #dogsoftiktok #goldenretriever #dogs #love #perrofeliz #perrostiktokers #disaster #happydog #doglife #perros #dogdisaster #travesurasdeperros #travesuras #mischief ♬ sonido original - Vane Ayala

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

誕生日を祝われ嬉しさダダ漏れ中のゴールデン。家族の歌に合わせて踊る姿にこっちが幸せになったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ