2023年2月2日2,828 ビュー View

ゴールデンパピーのことが大好きでチュッ♡男の子のピュアな愛情表現に胸がアツくなった【癒し動画】

今回ご紹介するのは、お家にやってきたゴルパピーと男の子の動画。パピーを見た男の子はもちろん大喜び! そしてチュウをする仲にもなって…。微笑ましいふたりをどうぞご覧ください!

 

ゴルパピーがやってきた

ママが帰ってきた気配がして玄関に行った男の子。そこにいたのは…なんとゴルパピー!

 

これはママのサプライズ?

我が子が喜んでくれると思ったのでしょうね。

 

男の子は思わずお口が開いちゃうほどにビックリ!

そして笑顔になりパピーに近づきます。

 

まだドキドキしているから、ソッと離れて…。

今度は勇気を出してなでなでして…。

 

ああなんて微笑ましい姿なのでしょう。

 

そんな出会いをしたふたりは、あっという間に仲良しに。

 

男の子からチュウをするまでになりました♡

 

超ホッコリ。

 

静かに受け入れるパピーの姿も癒しです。

 

きっとふたりは本当のきょうだいのようにずっと一緒に過ごすのでしょうね。

@caralang Brotherly love ❤️ #mom #toddler #puppy #goldenretriever #love #fyp #FYP #loves #baby ♬ I Hope You Dance - Acoustic - Landon Austin

 

またもやチュウ!

新しい家族に大喜びの男の子。次の動画はまた別のシーンのふたりです。

 

このときはもうパピーに慣れたのか、男の子は笑顔で近づいていきます。

 

パピーの顔を下から覗き込むなんてチャーミングな仕草も。

すぐに大好きになったみたい。

 

そして、またもやチュウ♡

 

超ラブラブです。

 

パピーも、相手がまだ幼いことがわかるのかも。

だって何をしてもこうやって受け入れてくれるのだから。

 

次の場面ではもう少し大きくなったパピーの姿が。

男の子はもっとパピーにゾッコンになっていて、ひたすら体を寄せてみたり追いかけたり。

 

顔を見合わせているふたりなんて、内緒の会話をしているみたい。

 

ずっと仲良しなきょうだいでいてね!

@caralang Oh how time flies! #goldenretriever #dog #puppy #family #love #fyp #FYP ♬ It Won't Be Like This For Long - Darius Rucker

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクの毛が…」ゴールデンの抜け毛をスズメが持ち去った…まさか巣作りの役に立つとは。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ