2023年1月27日3,255 ビュー View

「ねぇ〜…」おばあちゃんをおててでチョイチョイ…孫みたいにおねだりするラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、おねだり上手なラブ。おばあちゃんに「ねぇねぇ」と訴えかけたり、ご飯のお皿をくわえておかわりをアピールしてきたり。そんな可愛すぎるアピール、無視できるわけがない!

おばあちゃんと孫のソレ。

ラブのルパンさんが、おばあちゃんに必死におねだりをしています。

 

お腹が空いたのか、構ってほしいのか…

 

とにかくおばあちゃんをおててでチョイチョイして「ねぇばあば…お願い!」と訴えているのです。

 

その姿はまるでおばあちゃんとお孫さんのやりとりのよう。

 

「ねぇ…」。

 

ね、なんだかほっこりしてしまいますよね。

 

ルパンさんの眉を八の字に下げた表情も人間味たっぷり。

もはや犬と接しているとは思えないような感覚に陥りそうなのです。

 

その後はおててをペロペロしたり、段々おねだりが激しくなってきたルパンさん。

 

これだけアピールされたら、要望を聞いてあげるしかありませんね!




 

おかわりをおねだりしてきた。

ラブのゲンさんは、とってもおねだり上手のよう。

 

今もご飯を食べ終えたばかりなのですが、得意げにおかわりをアピールしてきました。

 

その姿を見るに、ゲンさんは慣れたものなのでしょう。

 

上手にお皿をくわえて、まっすぐにオーナーさんを見つめているのです。

 

「おかわり…」。

 

く…これは可愛い!

 

申し訳なさを醸し出しつつも、絶対におかわりをもらうぞ。という確固たる自信が感じられますよね。

 

どうやらこのおかわりアピールは、小さい頃からのゲンさんの日課のよう。

 

こんなにも健気におねだりをされては「仕方ないなぁ…」と思ってしまうじゃないの!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なによぉ〜」こたつで人のように寝てたラブラドール。起こされて迷惑そうな顔も人だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ