2023年1月29日1,659 ビュー View

「ママー!!!!」弾丸のごとく猛スピードで飼い主に突撃してきたチョコラブ。これは痛いわ!【大型犬動画】

たまに「自分の身体の大きさ分かってる?」とツッコみたくなる行動をとってしまうラブラドール。今回も、ド派手にやってくれました。30kgある身体でオーナーに向かって猛スピードで駆け寄り、アタックをしてきたのです。その姿はまるで弾丸のようで…!?

ブレーキする気なし

こちらのチョコラブは公園にやってきました。

 

オーナーさんから離れたところで遊びに夢中になっていたため、一度呼んでみることに。

 

すると…

 

(ズドドドッ!)

 

気付かないどころか、猛スピードで走ってきたのでした…!

 

そしてチョコラブは立ち止まることなく、そのままオーナーさんに激突!

 

その衝撃で、オーナーさんは思わず後ろに倒れてしまいました。

 

チョコラブは既に30kgもあるため、その衝撃はとてつもないものだったでしょうね…!

@tsugukidesu いつだかの散歩の出来事。呼んだら来るかなぁって思って呼んだら、吹っ飛んできた🤣マジ痛かった。#チョコラブ#ラブラドールレトリーバー #ばんにゃん#散歩#衝突#衝撃#本気アタック#痛い#おすすめにのりたい ♬ The Magic Bomb - Tài Muzik & Hoàng Read

 

チョコチョコ走ってた。

お次の黒ラブは、動画開始早々からテンションMAX!

 

なにやら嬉しそうな表情をしていて落ち着きがないのです。

 

そして、テーブルの下へいくと…

 

(ダッ!)

 

オーナーさんを目掛けて猛ダッシュしてきたのでした。

 

この短い距離でこのスピード! このままアタックされたら…と思わず力んでしまいますよね。

 

しかし黒ラブはそのままオーナーさんへアタック!

 

これにはたまらずオーナーさんもよろけて床に倒れ込んでしまいました。

 

やはり大型犬は豪快だ!

@mikypk #LiveForTheChallenge #labradorsoftiktok #fypシ #daddyyankee #bombom ♬ BOMBÓN - Daddy Yankee & El Alfa & Lil Jon

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「散歩…?」首傾げが見事にシンクロしてた黒ラブときょうだい犬。息ピッタリで可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ