2023年2月13日1,765 ビュー View

女の子に乗っかられてもジッ…怒らずそのまま座らせてあげたラブラドールが優しい【動画】

今回ご紹介するのは、妹の女の子にとびきり優しいラブの動画。何をしても怒らずに受け止めてくれる姿は感動レベル。仮に椅子代わりにされてもジッとしてくれるのです。

 

座られちゃった…

主役ラブはとっても優しい性格のクレハさん。

 

クレハさんと一緒に暮らしている女の子はまだ1歳。そんな妹を大切に思っているみたいです。

 

画面に映るのは小さなソファで横になるクレハさん。

そして、そばにいる女の子。

 

クレハさんが休んでいることはまだ分からないお年ごろでしょう。

気にせずグイグイと近寄ります。

 

ここで逃げても良いはずなのにジッとしているなんて偉すぎる!

 

さらに頭のほうに来たときは体をあげてソワソワしたけれど、それでもやっぱりジッ。

 

こんな風に乗られても…。

 

やっぱり神対応。

 

女の子はソファで寛ぐクレハさんに潜り込みたかったみたい。

 

どちらも最高に可愛すぎ!




 

頭をポンポンされたけど

妹の女の子にリラックスタイムを邪魔されても許してあげていたクレハさん。優しい対応にときめいちゃいました。

 

また別の日は、頭をポンポンとされていましたよ。

 

きっとパパやママが頭を撫でている姿を真似しているのでしょう。

子どもって本当に人を良く見ていますよね!

 

というわけで、気になるクレハさんの反応はというと…。

 

とりあえず大人しくしてくれていました。

 

不思議そうな顔をしながらも撫でられている姿がなんとも言えませんね。

クレハさんなりに付き合ってくれていることが良く分かります。

 

子どもは気分屋…ということで、すぐに女の子はどこかに退散。

 

「え…?」と戸惑いを隠せないものの、やっぱり大人な対応のクレハさんが最高!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

男の子たちと遊びたくて隣に座ってみたラブラドール。興味ない顔しつつ気持ちがダダ漏れで笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ