2023年2月5日2,059 ビュー View

「…」湖で白鳥と出会ったラブラドール。水に入ってみるも絶妙に距離を保たれ複雑な表情に【動画】

今回ご紹介するのは、他の動物たちにも社交的なラブの動画。人懐こく優しい性格の子が多いラブだけれど、人以外も大好きなのです。お相手はまさかの白鳥でした…!

白鳥を見つけた

ラブの目の前には大きな湖があります。そして、そこにいるのは2羽の白鳥!

 

優雅にスイスイと泳ぐ姿は、思わず息を飲むほどの美しさ。

なんて綺麗な生きものなんだ…。

 

やっぱりラブも気になるようです。

少しずつソッと近づきます。

 

そんなラブに驚く白鳥たち。

怖がるのも無理はないでしょう。だって、優しいとはいえ相手は犬のラブですからね。

 

それでもお近づきになりたいラブは、なんと湖にイン!

 

とはいえ白鳥たちは相手にせずスーイスイ。

 

「どうしよう…」。

 

こちらをチラリ。

 

せっかく仲良しになろうと思ったのにね…。

犬界では大人気のラブなのにね…。

 

でも、なんとかして近づこうと頑張るラブに拍手!




 

子猫にお誘い

白鳥を見つけたラブは黙ってはいられないみたいでしたね。お次の動画では、子猫がラブのそばにいました。

 

隣のラブには目もくれずオモチャのようなモノで遊び続けている子猫。

 

ラブも最初はスルーしていたけれど、この近距離で動いていると気になるわけです。

社交的なラブだから「一緒に遊びたい」なんて思っているのかも。

 

ソッと顔を近づけました。

 

ああホッコリ。

 

誰とでも良い関係を築こうとするラブってさすがだ!

 

でも、子猫はまさかのミニパンチを繰り出したのです。

まだ幼いからか空振りだったけれど、リベンジのミニパンチ。

 

「静かにしてろニャ」と言いたそうに目も合わせないという…。

一丁前にお誘いを断りました。

 

遊びたいのはラブだけなのかな…。もうこちらまで切ないよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

歳が離れた姉の腕枕で眠る妹ラブラドール。穏やかすぎる光景に胸がキュンとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ