2023年1月30日2,810 ビュー View

赤ちゃんが好きすぎてベッタリ…そばにいることで愛情を示したラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもたちに優しいラブの動画。自分から寄り添うどころか、まさかのヘソ天でアピールする姿も! 仲良し光景にホッコリが止まらないよ!

 

とにかく大好き

最初の主役ラブは赤ちゃんのことが大好き。自分からどんどん近づきます。

 

うつ伏せしている赤ちゃんのそばにいるラブは上機嫌。

手始めにゴロンと背中を密着させます。

 

さらにはお腹を見せるヘソ天を披露!

完全に心を許しているようだ…。

 

そんなラブを見る赤ちゃんの目は、まさに『点』。

予想外のアピールにビックリしているみたい。

 

なかなか相手にされないラブは、諦めたのかボールを咥えてひとり遊びを開始。

 

…と思いきや。

 

やっぱりくっつきたいのです。

 

最初は優しく顔を近づけていたのについに思いきりオン。

重くないか一瞬心配したけれど、面倒見の良いラブだから力加減はわかっているでしょう。

 

うつ伏せからはまだ動けない赤ちゃんは、ひたすらラブにされるがまま。

でもこうして見ていると、ラブの「大好き」が伝わって微笑ましいですね!




 

顔をペチン!

赤ちゃんにベッタリなラブに癒されましたね。お次の主役ラブもとっても優しい子です。

 

こちらの赤ちゃんはラブのお手手に興味津々。

ムニムニの肉球が気になるのでしょうね。

 

まったりタイム中のラブはひたすら受け身。

赤ちゃんのかまって攻撃には慣れているようです。

 

とはいえ本当はひとりにしてほしいみたい。

眠たそうな顔をしていますからね。

 

すると、今度は赤ちゃんがラブのお顔を叩きました!

 

(ペチッ)

 

あれまあ…!

 

これは大変。と焦ったけれどやっぱりラブは優しい。

怒らずにグッと堪えてくれました。

 

さすがに別の場所に移動しちゃったけれど、相手がまだ赤ちゃんだとわかっているのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…キャッキャと戯れる赤ちゃんとラブラドール。触れ合う姿が尊すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ