2023年2月10日1,384 ビュー View

自分より大きなぬいぐるみの背中でスヤスヤ…赤ちゃんみ溢れるラブパピーの姿に超癒される【子犬動画】

今回ご紹介するのは、可愛すぎてため息が出ちゃうラブたちの動画。まるで赤ちゃんのように抱っこをおねだりしたり、ぬいぐるみの上で寝ちゃったり…。なんてお茶目なの!

 

抱っこで甘えてた

最初の主役ラブははんぺんさん。とっても甘えんぼうな性格の子です。

 

ラブはオーナー愛が強い子ばかり。もちろんはんぺんさんも同じくで、ママさんの出勤前はとくにベッタリなんだとか。

 

これからお仕事なので、その間は離れ離れになります。

賢いはんぺんさんはわかっているのでしょうね。

 

さて、どのようにベッタリなのかというと…。

 

(ギュッ)

 

あーん可愛い!

 

そう、こうしてママさんに抱っこをしてもらっているのです。

 

肩にソッと添えたお手手。どこな切ないお顔。

甘えたい気持ちがダダ漏れ。

 

もはや赤ちゃんのようで愛おしい…。

 

はんぺんさんとのラブラブタイムが大切すぎて、仕事に行くのが億劫になっちゃう!

@hannpenu 朝起きてから仕事までのひととき、、、赤ちゃんすぎて無理、、、👶🏼🐶💓 #ラブラドールレトリバー #らぶらどーる#らぶらどーるれとりばー#labradorretriever #labrador#labradorlove #ラブドール #ラブラドールのいる暮らし#大型犬#ブラドールパピー#レトリバー#5ヶ月#仔犬#犬 #いぬすぐら #愛犬 #犬のる暮ら#わんこ #いぬ #ペット #いぬのきもち #好きな人と繋がりたい #いぬバカ部 #ワン #いぬら部#わんこなしは生きていません会#犬のいる生活 #イヌ #んこ部 #inustagram ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

ぬいぐるみとスヤ…

オーナーさんのことが大好きすぎるはんぺんさん。抱っこをしてもらう姿があまりに可愛すぎましたよね。

 

しかし、お次の主役ラブも負けてないくらいに愛らしいです。

 

まだパピーのラブはスヤスヤと夢の中。

気持ち良さそうなお顔で眠っています。

 

これだけでも最高に可愛い…のですが、ポイントはその寝床。

 

どうぞご覧ください。

 

(Zzz)

 

なんてこと…!

 

ぬいぐるみを抱きしめるようにおやすみ中。

 

もはや身を委ねているようにも見えますね。

体がぬいぐるみから落ちかけているところが気になりますが、それでも無意識にもたれているところが最高。

 

ラブって何をしていても可愛い。

そんなことがわかる動画でした!

@jonlemon1115 ドラえもんの背中が寝床#日常vlog #エブリデイハッピー #多頭飼い #最高の相棒 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #子犬のいる生活 #あいしてる #かわいいひと #かわいすぎ ♬ オリジナル楽曲 - 人生山あり谷あり女王アリ🐜 - 【公式】人生山あり谷あり女王アリ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

歳が離れた姉の腕枕で眠る妹ラブラドール。穏やかすぎる光景に胸がキュンとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ