2023年1月31日1,607 ビュー View

「……。」雨で散歩に行けず、今にも泣きそうな顔で外を眺めてたゴールデン。胸が痛いよ…【動画】

今回ご紹介するのは、本音に素直すぎるゴルたちの動画。犬たちはいつだって自分の心に正直だけれど、人感が強すぎるゴルはとくに分かりやすいのです。パパさんに遊んでもらいたいゴルなんて…まさかのパンチ!

 

遊んでほしいのに

最初の主役ゴルはれごさん。彼はパパさんのことが大好き。

 

最初はお部屋をウロウロしていたれごさんですが、パパさんがスマホをいじっている姿を目撃。

 

仕事もご飯もしていない。ひとりでスマホ中。

ということは…今は遊べるってことですね。

 

そんなことを思ったのでしょう。ゴルは賢いですからね。

 

するとれごさんはパパさんにスッと近づきます。

顔をかなり近づけてジッ。

 

そして、お手手を体に置きました。

 

「暇だよね…?」

 

顔がマジだ。

 

さらにはパンチを繰り出し「はよ遊べ!」と猛アピール。

これにはパパさんも大汗、ママさんは大爆笑。

 

感情が顔や行動に出まくりで分かりやすいな…!

@rego_0321 構って欲しいのときのれご😂#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ごーるでんれとりばー #犬のいる暮らし #旦那 ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーと暮らす19歳専門学生

 

散歩に行きたいのに

遊んでアピールが強すぎたれごさん。かなり激しかったけれど、攻撃の理由が可愛かったですね。

 

お次の主役ゴルのめいさんも、何か思うことがあるみたい。

 

この日は雨。ザーザーと雨が降る音が動画に入るほどお天気が悪いみたい。

 

すると、そんなお外を見るめいさんの姿が。

 

ブラインドの間からジッと見ているのですが、そのお顔が切ないのです。

 

どうやらお散歩に行けないことが悲しいようで…。

 

「なんでよ…」

 

今にも泣きそうだ…!

 

きっとお散歩が大好きなんだね。

でも、こうやって雨がたくさん降った日は行けないことがわかっているんだね。

 

なんて愛おしい子。

こういう日はお家遊びで発散させてあげないと。

 

いつも素直すぎるゴルたち。

そんなストレートさがまた最高ですよね!

@marumeimama163 雨降りでお散歩行けない日は一日中[圧]かけられます☔️🌀🙄今日はおうちでオヤツ隠ししたり隠れんぼしたりして遊ぶのだ #rainy #雨降り #散歩に行きたい犬 #goldenretriever #goldenretrieverlove #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #dog ♬ Rain sound (indoor, window opening)(837944) - Yuki Shizuoka Sound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)自分で伸ばしたトイレットペーパーを大切そうに守ってたゴールデンパピー。これは怒れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ