2023年2月4日2,264 ビュー View

「ばぁば!ばぁば!」大好きな人との再会に歓喜する女の子とゴールデン。走ったり跳ねたり大歓迎中!【動画】

今回は、大歓迎っぷりを見せたゴルと女の子のコンビをご紹介します。久々に会ったばぁばとじぃじに会えて嬉しいふたりは、叫んだりジタバタしたりと大騒ぎ! その喜びようは、微笑ましいったらない!

大喜びのふたり

ゴルのうめきちさんと女の子は、ばぁばのことが大好き。

 

今は久々にお家にやってくるばぁばを、玄関でソワソワと待ち構えているところ。

 

じっ…と耳を澄ましていると、ガチャッと玄関の開く音が。

 

そしてばぁばの姿見えると…

 

「キャーーー!!」(ジタバタッ)

 

うめきちさんと女の子はふたりして大興奮!

 

女の子は叫び声を上げ、うめきちさんはバタバタといてもたってもいられない状態に!

 

ふたりの熱烈な歓迎を受けて、ばぁばもとっても嬉しそう。

 

2週間ぶりの再会ということですが、まさかこんなに喜ぶなんてオーナーさんも驚きだったでしょうね!




 

相変わらずの大歓迎

この日はお家にじぃじとばぁばがやってくるよう。

 

それを聞いたうめきちさんと女の子は、すでに喜びでいっぱい。

 

またもやふたりして「早くこないかな…」と待ち構えているのです。

 

「……」。

 

もう…どれだけ早く会いたいの!

 

こんな姿で待ってくれていると知ったら、じぃじばぁばも愛しくてたまらないでしょうね!

 

そして家に到着すると、相変わらずの大歓迎!

 

撫で撫でしてもらったり、一緒に遊んでもらったりと、幸せすぎる光景が繰り広げられているのでした。

 

その後は公園で遊んでもらったり、大好きなじぃじとばぁばと楽しい時間を過ごしたようですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スッ…)隙あらばコレ。飼い主の目を盗み、堂々と靴下泥棒を働いてたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ