2023年2月8日1,916 ビュー View

たまにはケンカもするけれど…実は相思相愛な黒ラブと猫。仲睦まじい姿に心から癒される。【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、見ているこちらが恥ずかしくなるほどにラブラブなラブと猫さん。ケンカしたかと思えばすぐに仲直りしていたり、抱きしめ合って眠ったり。仲良しすぎる姿にほっこりしちゃう!

ケンカもするけれど…

黒ラブのむにさんは、猫のこうさんと仲良し。

 

この日も朝から一緒にストーブで暖まっていました。

 

ふたりともリラックスしている様子に、こちらまでほっこりしてしまう!

 

と、思いきや…いきなりバトルスイッチがオン!

 

突然むにさんがこうさんにちょっかいを出したのです。

 

あらあら…でも、一緒にいればこんなこともありますよね。

 

しかし、しばらくするとふたりは再びまったりモードに。

 

はぁ…この安心しきった寝顔、なんて可愛いの!

 

たまにはケンカもするけれど、やっぱりお互いがなくてはならない大切な存在なようですね。




 

ベタベタにくっついておねんね中。

オーナーさんが部屋に入ると、むにさんとこうさんの姿がありません。

 

どこにいるのかな…とベッドを見てみると、そこにはラブラブな雰囲気を漂わせるふたりの姿がありました。

 

(ギュッ)

 

むにさんがこうさんに腕を回して、抱きしめ合うように寝ていたのです。

 

なんて仲良しなの…!

 

しかも、オーナーさんに見つかったことで「ちょっと…邪魔しないでね」なんて言っているように上目遣いのむにさん。

 

大丈夫よ。だって、ふたりの間には物理的にも何も入る隙間はないもの。

 

そしてオーナーさんに毛布をかけてもらって、そのまま仲良く眠ったふたりなのでした。

もうお腹いっぱい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【完全に猫の動き】好奇心に勝てずテーブルへジャンプしたラブラドール。見事な…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ