2023年2月5日1,585 ビュー View

「お膝借りるね」女の子に目一杯甘えるゴールデン。子どものように寄り添う姿に母性崩壊【動画】

今回は、ゴルと子どもの甘すぎる癒しの光景をご紹介。優しくベビーシッターを努めたり、女の子の膝に顔を置いて甘えたり。本当のきょうだいのように過ごす姿に、ほっこりが止まりません!

安心して任せられるシッターさん。

ゴルのイヴさんは今、ベビーシッターの真っ最中。

 

赤ちゃんのそばで横になりながら、しっかり相手をしてくれています。

 

身体の上に乗られても、手でポンポンされたって、怒らずに見守ってくれているのです。

 

「……」。

 

というのも、イヴさんは赤ちゃんに触ってもらうのが大好き。

 

だからこうしてそばにいることで安心するし、愛情を示してくれているのでしょう。

 

優しく接してくれるイヴさんだからこそ、オーナーさんもこうしてベビーシッターを任せてくれるのでしょうね。

 

仲睦まじい光景が微笑ましくて、癒されちゃいます!

@golden_eve_retriever 我が家のゴールデンベビーシッター🐶👶💓#ゴールデンレトリバー #golgenretriever #大型犬 #ベビーシッター #パンダ顔 #リンゴ姫 ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

ちゃっかり女の子に甘えてた

お次のゴルはぽそさん。今は何をしているのかというと…

 

なんと、女の子の膝に顔を置いて寝ているのです。

 

すっかり甘えん坊モードになっているようで…

 

「……」。

 

女の子が足を動かしたって、顔をどける気はなし。

 

「このままでいさせて…」とばかりにその場に止まっているのでした。

 

きっと女の子のことをきょうだいのように思っているのでしょうね。

 

信頼を寄せる相手に目一杯甘える姿、なんて愛おしいのでしょうか!

@poso556 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #子育て ♬ オリジナル楽曲 - poso556

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この光景尊すぎ…赤ちゃんのお世話係を担うゴールデンパピー。寄り添うことで愛を伝えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ