2023年2月10日1,481 ビュー View

「ナデナデは?」撫でる手を止めるとジロリ…振り返って強めな圧をかけてきたゴールデン。【動画】

ゴルは家族への愛情が深いばかりに、嫉妬深い一面も。自分以外が可愛がられていると、たまらない気持ちになってしまうのです。家族を独り占めするために、果敢に割り込んでいく姿には、オーナーさんへのまっすぐな愛を感じてなりません!

鉄壁のディフェンス

猫さんがオーナーさんの膝を独占しています。ゴルたちはそれが羨ましくて仕方がないみたい。

 

「なんで猫だけ!」とヤキモチを妬いてしまったのです。

 

どうにかして自分たちもオーナーさんに近づこうとしますが…

 

(バシ! バシ!)

 

見事に猫さんにブロックされてしまったのでした。

 

たしかに自分よりも身体が大きいゴルに「譲って〜!」と攻めて来られたら、身を守るしかないものね。

 

それにしてもなんて守りが固いディフェンスなの! まるで鉄壁のよう!

 

そしてなにより、こんなにまで取り合いをしてもらえるオーナーさんが羨ましい…。




 

撫で撫では?

ゴルのリオンさんは、相棒犬のムックさんと暮らしています。

 

そしてリオンさんには、とっても嫉妬深い一面があるのです。

 

どうやらオーナーさんのことが好きすぎるあまり、ムックさんと一緒にいても自分だけが撫でてもらっていないと気が済まないよう。

 

撫でる手を止めるとこの通り…

 

「ナデナデは?」。

 

ジロリと振り返って、続きを要求してくるのでした。

 

な、なんて可愛いおねだりなんだ…これは撫でてあげるしかなさそう。

 

その後、オーナーさんがムックさんを撫でると、すかさず邪魔に入るリオンさん。

 

これはなかなかのヤキモチ妬きさんだ! でも、そんなところも可愛いくてたまらない!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっと!」飼い主が兄柴を撫でたら阻止!嫉妬心メラメラなゴールデンが素直で可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ