2023年2月11日1,800 ビュー View

「へっ?」飼い主のオナラを察知したゴールデンの反応が素直すぎて笑った!【動画】

今回は、素直すぎる行動をしたゴル。自分より強い存在が現れたら隠れたり、オナラの音に反応しちゃったり。純粋だからこそ見せる表情の変化にクスッとしちゃいます。

ボスでも敵わない存在がいた

最初の主役ゴルはまりさん。まりさんはこのお家で暮らすゴルたちのボス。

 

今も部屋の真ん中で吠えて、得意げにしています。

 

しかし、お家のお兄ちゃんが部屋にやってくると…

 

(サッ…)

 

「やばっ…」と、テーブルの下へ隠れてしまったのです。

 

さっきまでの強気な態度が嘘のよう…まりさんは「吠えてないもん…」とばかりに弱気になっているのでした。

 

どうやらゴルたちの中ではボスでも、お家のお兄ちゃんには敵わないようですね…!

@zr250abaliusw 我が家の🐶のボスはまりです😊#大型犬のいる暮らし#ゴールデンレトリバー#ラブラドールレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - おじいジョン🐕と育ちシルバ🐺 - スミス兄弟

 

なんだコレ…!?

ゴルのエディさんは、オーナーさんに覆いかぶさってのんびりしているところ。

 

ゴルに上から見下ろされているオーナーさんしか見られないこの角度、たまりませんね。

 

エディさんもこの状況にとても満足そうな表情を浮かべています。

 

しかし、ここで突然オーナーさんがオナラをしてしまいました。すると、エディさんの表情が一変…!

 

(!?)

 

「何の音!?」とばかりにピタリと止まってしまったのです。

 

もしかしたら、漂ってきた匂いを確かめているのかもしれませんね。

 

そして鼻をヒクヒクとさせると「な〜んだ、パパのオナラかぁ」と気付いたようで、またニコニコ顔に元通り。

 

コロコロと変わる表情が可愛すぎるよ!

@eddy_0130 オナラはアテレコしてますが、流石犬の嗅覚!!#ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #オナラはダメ ♬ ~ (Far) - Y8MD

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怪しいヤツ…!」姿勢を低くしてテニスボールにジリジリ近づくゴルパピー。その警戒心ピュアすぎる【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ