2023年2月19日1,661 ビュー View

「出してくだしゃい!」自ら隙間にハマり助けを求めるゴルパピーのわがままさがたまらん【子犬動画】

隙間が好きなゴルはよく見かけますが、今回ご紹介するゴルは、いつの間にか隙間にハマってしまっていました。それは遊んでいるうちだったり、イタズラをしているうちだったり…なぜそんなに隙間に吸い寄せられてしまうの!?

自分でハマったのに…

最初の主役はゴルパピーの琴之助(ごんのすけ)さん。

 

今は椅子の間から身体をひょこっと出して、オーナーさんを見つめているところ。

 

というのも、遊んでいるうちに椅子の隙間に入ってしまい、出られなくなってしまったのよう。

 

(ハマっちゃった…)

 

そして琴之助さんは、自分で出ようともがいてみるも結局出ることができず…

 

「助けて!」と声をあげてアピールを始めたのでした。

 

自らハマって出られなくなるなんて…パピーらしいやんちゃな行動が可愛すぎ!

 

このあとはきっと助けてもらったことでしょうが、今度はハマらないようにお気をつけくださいね!

@gorilla_gon わがまま坊主ですか?ww #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ごるぱぴ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ごんちゃん #ごんのすけ#湘南 ♬ オリジナル楽曲 - ごんちゃん*ゴールデンレトリバー

 

イタズラ中のお尻は憎めない

早速ですが、ゴルパピーのエレンさんはイタズラの真っ最中のよう。

 

今は靴箱の下に上半身を忍ばせていて、下半身だけが出ている状態なのです。

 

そしてしっぽをブンブンと振っていて、見えている部分だけでもエレンさんが楽しんでいることがわかります。

 

(ブン! ブン!)

 

一体その靴箱の下で何をやっているというの…!?

 

でもこのお尻、いつまでも見ていたくなってしまうほどの可愛さ。

 

オーナーさんも止めることができず、ついつい眺めてしまっているのでした。

 

すると、ようやく靴箱の下から出てきたエレンさん。

どうやらお気に入りの靴を見つけてしまったようですが…もう怒れないなぁ!

@elen_0710 ゴルケツが可愛すぎていたずらしても叱れず、つい動画を撮ってしまったことを反省しています😂 #うちのエレン #ゴールデンレトリバー #うちのわんこ #成長記録 #犬 #犬のいる生活 #子犬 #子犬のいる生活 ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分より何倍も大きな馬と初対面。怯えるどころか仲良しになった純真すぎるゴルパピー【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ