2023年2月21日1,266 ビュー View

(シュバッ)眠くなるとテンションが上がっちゃうゴールデンパピー。とりあえず暴れる。【子犬動画】

今回は、テンションが上がったゴルにほっこりしちゃう動画をご紹介します。新しいおもちゃにウキウキしたり、眠くてテンションが上がっちゃったり。子どもみたいな反応が可愛すぎ!

新しいおもちゃでテンション爆上げ

こちらのゴルは、新しいおもちゃを買ってもらってテンションが上がっているところ。

 

しかも、新しいおもちゃというだけでも嬉しいのに、それが大好きなカミカミロープだったからさらに喜んでいるよう。

 

まるで子どもみたいにウキウキな姿がなんとも可愛らしいもの!

 

「やった〜!」。

 

するとゴルは、カミカミロープをくわえて部屋の中をスタスタ歩き回り、もうひとつのカミカミロープを発見!

 

まさかの二個持ちに挑戦してみるのでした。

 

しかしさすがに欲張りすぎたようで、ふたつくわえることはできなかったのですが…十分に喜んでいたことは伝わりましたよ!

@golden3love 新品おもちゃでウキウキです😃🎶#ゴールデンレトリバー#可愛い#大型犬#おもちゃ#犬のいる暮らし ♬ Fine - $HOR1 WINBOY

 

寝る前にひと暴れ!

お次のゴルパピーは、もうすぐ寝る時間。

 

今は眠そうにソファの隙間でうつ伏せになっています。

 

まったりとした雰囲気が漂って、今にも寝入ってしまいそうですよね。

 

しかし、次の瞬間…

 

(シュバッ!)

 

なんと、ゴルパピーが大き上がり暴れだしたのです!

 

ソファの上をピョンピョン飛び跳ねたり、ワンワンと吠えたりとテンションMAX!

 

寝そうなところだったのに…一体なぜ!?

 

というのも、こちらのゴルパピーは眠くなるとテンションが上がってしまうのだそう。

 

眠くてぐずってしまう赤ちゃんみたいで可愛いですよね。

 

もしかして…熟睡するためにその日の体力を使い果たそうとしていたりして!?

@khaki1027 眠たくなるとテンション上がりますw #ゴールデンレトリバー #子犬 #犬のいる生活 #テンション高め ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出してくだしゃい!」自ら隙間にハマり助けを求めるゴルパピーのわがままさがたまらん【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ