2023年2月19日2,179 ビュー View

なんという緊張感…。食事中の飼い主のド正面から強めな圧をかけてきたラブラドール【動画】

今回は、ラブの大きな瞳の圧力にドキッとしてしまった場面をご紹介。食事をしているところを見つめられたり、期待を込めたように上目遣いをしてきたり。もう目があったら最後、可愛さの虜になってしまうのでした!

無言の圧力。

こちらはオーナーさんが食事をしている様子をまとめた動画。

 

しかしその食事の光景は、なんとも落ち着かない様子なのです。

 

なぜならいつもオーナーさんの正面には、ラブのウィルさんがいるから。

 

「……」。

 

これは食べづらい…!

 

まるで「ご飯美味しい?」と語りかけるように圧をかけていたのでした。

 

きっと美味しそうなご飯を食べているオーナーさんが羨ましいのでしょう。

 

そんな光景を前に、吠えてたりしないウィルさんがとてもお利口さんということはわかるのですが…

 

この無言の圧力はさすがに食べにくいかも!?




 

 

この上目遣い、たまらん

ラブのノエルさんが、オーナーさんを見つめています。

 

その表情はなにやら期待に溢れているようで、キラキラとしたおめめをしているのです。

 

ご覧ください、この上目遣いを…!

 

これはたまらない…!

 

もしかしたら、ノエルさんの頭の中には「ご飯」「おやつ」「お散歩」など大好きなことで溢れているのかもしれませんね。

 

さて、このあとは何があるのでしょうか…!?

 

こんな表情で見つめられては、叶えてあげるしかなさそうだ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その佇まいは忍者なのよ…カッパが気に入らずテンションガタ落ちしたラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ