2023年2月17日1,772 ビュー View

その佇まいは忍者なのよ…カッパが気に入らずテンションガタ落ちしたラブラドール【動画】

今回は、わかりやすくカッパを嫌がるラブをご紹介。カッパを着た途端にテンションがガタ落ちしたり、身体を擦り付けて「脱ぎたい!」とアピールしたり。本犬たちには申し訳ないけれど、その姿にまた可愛さを覚えてしまうのです!

あからさまにイヤそう。

運動量が豊富なラブは、雨の日でもお散歩に行かせたいもの。そこで役立つのが犬用のカッパです。

 

ラブのベルさんも、雨でもお散歩に行けるようにカッパを用意してもらいました。

 

早速着させてみると、ベルさんはこんな表情に…!

 

(ショボン…)

 

明らかに嫌そうだ…!

 

何か気に入らない理由があるのでしょうね。すっかり憂鬱な雰囲気になっているのでした。

 

動画のテロップには「忍者ではありません」とありますが、もはや忍びのそれにしか見えない…!

 

そして、いざ外に出てみてもベルさんのテンションは上がらず、それどころかお散歩拒否まで。

 

好き嫌いがハッキリしていて、ラブは本当にわかりやすいなぁ!




 

喜んでいると思ったら…!?

ラブのラブーンさんは、雨の中をカッパを着てお散歩中。

 

どうやらラブーンさんはカッパは問題なし。それよりもお散歩に行けたことが嬉しいよう。

 

しかし草むらにやってくると、まるで子どもが駄々をこねているような行動をしてみせたのです。

 

それは…

 

(スリスリ〜)

 

自分の身体を葉っぱに擦り付けていたのです!

 

まるでゴロゴロと転がりながら「もう脱ぎたいよ〜!」と言っているよう。

 

いくらカッパを着ていても、これでは身体が汚れてしまうよ…!

 

こういうわんぱくなところがラブらしくって、結局可愛いのですけどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブをお姉ちゃんとして慕う女の子。仲良くソファに座る姿が本当の姉妹のようでほっこり!【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ