2023年2月12日3,447 ビュー View

ラブをお姉ちゃんとして慕う女の子。仲良くソファに座る姿が本当の姉妹のようでほっこり!【大型犬動画】

今回は、本当のきょうだいのような関係のラブと女の子をご紹介。ラブのお膝の間に座ったり、お互いを邪魔しないように接していたり。しっかりと信頼関係を築いているふたりの空気感に、ほっこりが止まらなくなっちゃう!

面倒見の良いお姉ちゃん。

この日、お家のママさんは外出していました。

 

だから女の子はラブのゴンさんとサンさん、そしてパパさんとお留守番をしているのです。

 

ママさんがいなくて寂しがるかな…と思いきや、女の子には頼れるお姉ちゃんが。

 

それはラブのゴンさん。なんと、一緒にソファに腰掛けるほどの仲なのです。

 

「……」。

 

ね、まるで本当の姉妹のようですよね。

 

ソファで人間のように座っているゴンさんの足元に、女の子は自ら座りに行ったのです。

 

ゴンさんはそれを優しく受け入れてくれて、女の子が振り返って顔を見ると「なぁに?」と語りかけるような素振りまで。

 

こんなに甘えさせてくれる存在がいるなら、ママさんが外出中も心強いですね!




 

優しい世界にほっこり。

この日、ラブのゴンさんは甘えん坊モードのよう。今は絶賛毛布をハムハムしているところです。

 

するとそこに、お家の女の子がやってきました。

 

ゴンさんの隣に腰を降ろして「よしよし」としてくれたのです。

 

「……」。

 

そんな女の子に、ゴンさんは「邪魔しないで!」と怒ることもせず、そのまま毛布をハムハム。

 

そして女の子も、ゴンさんから毛布を奪うこともせず、優しく寄り添うことにしてくれました。

 

これって、もう信頼関係が築けているということではないでしょうか。

 

言葉はなくとも、絶妙な距離感で過ごすことができるなんて素敵ですよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たまにはケンカもするけれど…実は相思相愛な黒ラブと猫。仲睦まじい姿に心から癒される。【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ