2023年4月4日1,820 ビュー View

牛「待てぇ〜」ラブ「パパ助けて!」牧場で繰り広げられた追いかけっこの温度差に笑った!【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、フレンドリーなラブならではの光景。牧場の牛さんと追いかけっこをしたり、初めて見た牛さんにビビりつつも挨拶したり。犬や人だけでなく、いろんな生き物と仲良くなれるのもラブならでは。そのフレンドリーさが羨ましい!

牛さんからにっげろ〜!

オーナーさんの牧場の牛さんたちは、山にお散歩に行ったりとのんびり過ごしています。

 

そして牛さんたちが牧場に戻ってくると、そこにラブの正吉さんも仲間入り。

 

すると、一頭の牛さんが正吉さんにロックオン!

 

もしかしたら、「一緒に遊ぼう」なんて誘ってくれているのかも知れません。

 

しかし正吉さんは、自分より大きい生き物がちょっぴり怖いよう。

 

だから牛さんが近づいてくると…

 

「パパ助けてー!」

 

なんと、牛さんの近くから逃走!

 

近くで撮影をしているパパさんの元へと助けを求めてきたのでした。

 

大きな牧場でラブと牛さんが追いかけっこ。もう、その光景だけでほっこりしてしまうもの。

 

必死に逃げる正吉さんには申し訳ないですが、楽しそうでとっても微笑ましいですよ!




 

牛さんたちと初対面。

ラブのこまちさんはこの日、牛さんと初対面。

 

しかし初めてみるたくさんの牛さんに、こまちさんはすっかりビビり気味。

 

腰が引けていて、なかなか近寄ることができません。

 

しかし、牛さんたちはそんなこまちさんに興味津々!

 

(わらわら…)

 

「きみは誰…?」とばかりに見つめているのでした。

 

その様子に、こまちさんも緊張が解けてきたみたい。

 

ようやく「はじめまして」なんて挨拶するように、牛さんの近くまで寄ることができたのでした。

 

生き物の種別を超えた友情が芽生えた瞬間ですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(ザワ…)…新入りか?」牛とお友達になりたいラブラドール。思いのほか注目され、ビビる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ