2023年2月15日1,758 ビュー View

「我慢…するんだ…」赤ちゃんに耳を好き放題されちゃったラブラドール。心で葛藤しつつも触らせてあげてた【動画】

今回は、赤ちゃんと暮らすラブの日常の一コマをご紹介。赤ちゃんに耳を触られ続けても、お尻の匂いを嗅いでる時に蹴られても「赤ちゃんがすることだから」と怒らずにいてくれるのです。ラブの優しさに改めて気付かされます!

我慢していたけれど…

主役ラブが寝転んでいたところに、赤ちゃんがやってきました。

 

なにやら赤ちゃんはラブの耳に興味津々。「触らせて〜」とばかりにラブに密着してくるのです。

 

しかし、その触り方は耳をペロッとめくったり握ったりとちょっぴり激しめ。

 

ラブは「赤ちゃんのすることだから我慢しなきゃ…」と耐えているのですが…

 

赤ちゃんは容赦なし!

 

興味の向くままにラブの耳を触りまくっているのでした。

 

しばらく我慢していたラブもそろそろ限界を迎えてしまったようで…「そろそろやめ!」と上半身を起こして赤ちゃんを諭してあげました。

 

それでも赤ちゃんに怒らないところは、ラブの優しい心が伝わりますよね。

@kumihimo1 シルキータッチなラブラドールの耳💓 気持ちがいいのはわかるけど…触りすぎ😂 この懐の深さに脱帽😭 #専務と秘書 #赤ちゃん #令和4年ベビー #男の子ベビー #11か月ベビー #1月生まれベビー #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬#ラブラドールと赤ちゃん #大型犬のいる暮らし #ラブラドールのいる暮らし ♬ が・ま・ん・す・る・ん・だ - THE MODS

 

オムツが大好き。

お次のラブはジェイクさん。今は赤ちゃんのおしりの匂いを嗅いでいるところ。

 

というのも、ジェイクさんはオムツが大好き。替えるとすぐに持っていってしまおうとするのだとか。

 

だから赤ちゃんのそばで虎視眈々とオムツを狙っているみたい。

 

でもその位置、ちょっと危ないのでは…!?

 

(バシ!)

 

ね、赤ちゃんに蹴られてしまいました。

 

しかしジェイクさんは蹴られてもまったく気にする様子はなく、その場から動くつもりはなさそう。

 

どれだけオムツに夢中なんだ…!

@at__jake オムツ大好き犬。オムツを変えたらすぐ持っていこうとするジェイク。#赤ちゃん #ラブラドール #dog #baby #犬のいる生活 #かわいい ♬ オリジナル楽曲 - at__jake

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

女の子に乗っかられてもジッ…怒らずそのまま座らせてあげたラブラドールが優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ