2023年2月26日2,185 ビュー View

(ハァ…)苦手なお風呂へ連行されテンションガタ落ち。万事休すのゴールデンが哀愁まみれ。【動画】

今回ご紹介するのは、感情が顔に出過ぎているゴルたちの動画。苦手なお風呂の時間になると遠い目で放心…イタズラを怒られると切なそうな顔を見せるのです。まったく人感が強すぎて笑っちゃう!

 

お風呂に絶望

最初の主役ゴルのモッシュさんはお風呂が苦手。そう、完璧に見えるゴルにも嫌なことはあるのです。

 

そんなモッシュさんを説得するパパさん。

でもなかなか自分から動いてくれないので、お風呂場まで抱いて運ぶことにしました。

 

重さがあるモッシュさんを慣れた手つきで抱き上げます。

きっと、いつもこんな感じでお風呂に乗り気じゃないのでしょうね。

 

この日も完全に放心…。

 

目が大変なことに。

 

いや、口もキュッと閉じて拒否モード。

それでもジタバタ動いたり逃げたりしないのだから、偉い!

 

そしてそのままお風呂場に連行されるのですが、ついでに今いた部屋の電気を消すというサービスつき。

 

たまたま手が当たったのかわざとかは分かりませんが、つい笑ってしまいますね!

@mosh.golden_retriever かなり、イラついたようです#お風呂は苦手なの#ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - もっちゃんおかーさん

 

クッションがやられた

お風呂が嫌だという気持ちが顔に出まくりだったモッシュさん。お次の主役ゴルのチョビさんも、あまりに素直すぎる反応を見せてくれましたよ。

 

画面に映ったのは、散乱したクッションの中身の綿。

そして、知らんぷりした顔で寛ぐチョビさん。

 

はい。やらかしたようですね…。

 

そこでオーナーさんに怒られたチョビさんはというと。

 

「だって…」

 

どう見ても「自分がやりました」という顔…。

 

「ダメでしょう?」というママさんの言葉に対して、声にならない音で返事するチョビさん。

 

ダメだってわかってた。でもどうしても我慢できなくて…。

そんなことを思っているのかも。

 

あまりに分かりやすいゴルたち。どれだけ一緒にいても飽きませんね!

@coro_aussie 食い気味で弁解してくる#CapCut #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #やらかした ♬ オリジナル楽曲 - coro_aussie - チョビと鎌倉さんぽ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンパピーのことが大好きでチュッ♡男の子のピュアな愛情表現に胸がアツくなった【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ