2023年2月22日1,394 ビュー View

自分のベッドで寛ぐ黒ラブに絵本を読んでくれた男の子。ピュアな優しさに心がほっこり。【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らす男の子と仲良しなラブの動画。男の子のベッドで寛いでいたら、なんと絵本を読んでくれるというサプライズが! 本当のきょうだいのようなふたりに超ホッコリ!

絵本を読んでもらってた

ラブはお家の男の子と超仲良し。ふたりはいつでもどこでも一緒です。

 

この日のラブは、なんと男の子のベッドの上でまったり中。

ママが見たら怒られちゃうかも…? きっとこれはふたりの間での内緒ごと。

 

すると、男の子は慣れた仕草で絵本を手にとりました。

 

そしてラブのそばに腰を下ろして絵本を広げます。

これはつまり…ウトウトしているラブに絵本を読んでくれているみたい。

 

ああなんて優しい子。

いつもママにやってもらっていることを、ラブにもしてあげたかったのでしょう。

 

さらには頭をヨシヨシと撫でてくれました。

 

「おやすみ!」

 

思わず目尻が下がる…!

 

自分のベッドをかしてあげただけでなく、寝かしつけまでしてくれるなんて。

 

男の子に甘えるようなラブにもホッコリですよね!

@elvisbatzthelab My little brother decided to read a book for me when I borrowed his bed ❤️#fyp #foryoupage #foryou #kidswithdogs #cute #love #brothers #labs ♬ Count on Me (Instrumental Version) - Instrumental Pop Songs & Soft Background Music

 

一緒におやすみ

ママが見えないところで仲良しな時間を過ごしていたふたり。

 

次の動画では、同じベッドで一緒に眠っていましたよ。

 

男の子に添い寝をするように横になるラブ。

 

仮に男の子の手が顔に当たっても、こうしてジッ。

 

だって、起こしたらいけないものね。

 

ああ尊い…!

 

もはや人とか犬だとか、ふたりには関係ないのです。

ずっと一緒に育ってきたきょうだいですからね。

 

小さな子とラブのコンビは、ラブがお世話をしてあげている姿が多いもの。

でもこちらのふたりはお互い大好きであることが伝わってきて、もう最高に癒し。

 

これからもずっと仲良しでいてね。

もちろん、男の子が青年になってもね!

@elvisbatzthelab Day snooze #foryou #fyp #foryoupage #labs #dogs #labrador #kidswithdogs #love #cute ♬ Shallow - Tommee Profitt, Fleurie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが好きすぎてベッタリ…そばにいることで愛情を示したラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ