2023年3月5日1,756 ビュー View

「あ〜そこそこ。」赤ちゃんが撫でやすいように近づくチョコラブ。思いやりの心にほっこり【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、ラブのことが大好きな赤ちゃん。自分から慣れないハイハイで近づき触れる姿はとっても愛らしい! もちろんラブも「大好き」のお返しをしてくれましたよ♡

赤ちゃんが動いた

まず最初に画面に映ったのは、小さな赤ちゃんとママさん。ふたりは大きなソファベッドに座っています。

 

すると、急に赤ちゃんがハイハイを開始!

 

慣れないようでまだスローペースですが、自分から頑張って動いていきます。

 

さて、赤ちゃんの視線の先にはなにがあるの?

 

ラブがいました

赤ちゃんが見ているソファの下には…なんとラブの姿が!

 

実はふたりは一緒に暮らしている家族なのです。

 

赤ちゃんはラブのことがすごく気になるみたい。

 

赤ちゃんの視線に気がついたラブは、ソッと距離を縮めます。

 

ラブが自分のところに来てくれて赤ちゃんはニッコリ♡

 

何これ超可愛い…。

 

すでにラブのことが大好きな気持ちがよく伝わりますよね!

 

赤ちゃんからアピール!

今度は赤ちゃんからアピールする番。

 

まだ短いお手手を頑張って伸ばし、ラブの頭に触れようとします。

 

ちゃんと赤ちゃんの動きに合わせてくれるラブってさすがだ…!

 

まだ幼い赤ちゃんは、ソファから落ちるという考えはゼロ。

 

だからママがちゃんと押さえてくれているのでご安心を。

 

今度はラブの番

さて、次はラブの番。大好きな気持ちをお返ししてくれるみたい。

 

必殺、頭をペロペロ!

 

ラブあるあるのアピール方法なのです。

 

勢いがまあまあすごいけどそこは見逃すことにしましょう。

 

心を許した

そして、段々とテンションが上がっちゃうのもラブあるある。

 

お腹を見せてゴローンとしちゃいました!

 

すかさずお顔をタッチする赤ちゃん。

 

こんなに小さいのにすでにラブと心が通じ合っている…。

 

最後はラブから…

最後はラブからチュウをしておしまいです♡

 

ふたりともお互いのことが好きで仕方がないのでしょう。

 

ホッコリまみれの動画に目尻が下がりました…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが好きすぎてベッタリ…そばにいることで愛情を示したラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ