2023年3月5日2,835 ビュー View

「パパー♡」雪遊びそっちのけで飼い主に群がるゴールデンの赤ちゃん軍団。最高に羨ましい【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルラバーなら誰もが羨ましくなっちゃう動画。雪の中のゴルパピーたちは、オーナーさん目がけて全員集合! こんなの絶対ご褒美だろ…!

 

雪の中にいるのは

雪がたくさん積もっているなかで座っているオーナーさん。まだ画面に映っていませんが、一緒にいるのはたくさんのゴルパピーです。

 

おっと、チラッと左下に映りましたね。

 

雪遊びに来たのかな?

 

横になりました

すると、ここでオーナーさんは雪の上に横になりました。

 

そんなオーナーさんに近寄るパピーたち。

 

「パパどうしたの?」と言いたそうにワラワラと集合します。

 

戦いが始まった

その調子でパピーたちはどんどんオーナーさんに集まり、もはや奪い合いのような状況に。

 

「ボクが先だぞ!」

 

なんとかして我先に乗ろうと戦うパピーたち。

 

こんなにたくさんの雪があるのに、それよりもオーナーさんが大好きなんだね…。

思わずニヤけちゃうオーナーさん。気持ちは良く分かります!

 

大好きが止まらない

そして、ついに先頭のパピーがオーナーさんのお顔にゴール!

 

「好き! 大好き!」と猛烈にアピール。

 

素直に超羨ましい。

 

この子が席を譲ったとしても後ろで待ち構えている子もいるし…。

そう思うとさらに羨ましいです。

 

全員集合!

でも、やっぱり他の子も諦めてはいません!

 

順番なんか関係ない。ということであらゆる方向からアピール開始。

 

「パパー!」

 

こんなのご褒美だろ…。

 

前は見えないし息も苦しいけれど、もはやそんな不自由すら幸せ。

ゴルラバーなら全員がそう思うでしょうね。

 

ちょっと一息

とはいえ、予想以上の勢いにビックリのオーナーさん。

 

乱れた髪を直しながらふぅ…。

 

パピーの元気さは本当にすごい。

 

でもやっぱり羨ましい! その一言です。

https://youtu.be/ruM_jSWiUb8

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しすぎて一緒にイタズラ!赤ちゃんとゴールデンのコンビが楽しそうでほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ