2023年3月18日1,466 ビュー View

「通れましぇん…」飼い主の近くに行きたいのに隙間を通れず戸惑ってたゴールデンが可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルが思い通りにならなかったときの反応。オーナーさんが自分以外のことで忙しくしていたら気を引いてきたり、お昼寝を邪魔されても怒らずマイペースだったりと、それぞれの反応がなんとも可愛らしいのです。

意外と小心者。

オーナーさんは今、キャンプの準備をしているところ。

 

だから玄関には荷物がたくさん置いてあります。

 

その状況に、ゴルのリノさんは戸惑っているようで…

 

「通れましぇん…」。

 

と、オーナーさんに訴えているのでした。

 

どうやら荷物の隙間を通ろうと思ったのに、思ったよりも狭かったよう。

 

でも、見ている分にはじゅうぶんに通れそうな気もしますが…!

 

もしかしたら、キャンプの準備に夢中なオーナーさんに構って欲しくなってしまったのかもしれませんね。

 

準備にヤキモチを妬いてしまうなんて、ピュアすぎる心が可愛いですね。




 

ゴルパピーに興味津々なインコ

ゴルパピーのバンズさんは、お家に迎えられたばかり。

 

一緒に暮らすインコさんも、新たな家族に興味津々のようで、今もバンズさんのケージの中で一緒に過ごしているのです。

 

しかしバンズさんはお昼寝中のため、インコさんはヒマになってしまったようで…

 

(ツン!)

 

まさかの、バンズさんにちょっかいをかけてきたのでした。

 

そのことで、さすがにバンズさんも「なに!?」とびっくり。

 

しかしインコさんに怒ることはなく…どうやらすでに一緒に暮らす家族。と認識しているようですね。

 

きっと遊びたかっただけだろうから、起きたら一緒に遊んであげてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの不意打ちチュウに状況が飲み込めないゴールデン。感情どこいった?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ