2023年3月6日1,303 ビュー View

(チラッ)上目遣いしたりあんよを添えたり。構って欲しくてぶりっ子してたラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊すぎるラブ。常にオーナーさんに触れていたいと手を離さなかったり、構ってほしくてぶりっ子しちゃったり。そんなことされたら、もう甘やかすしかないじゃない!

主張が強め。

最初の主役ラブはクレートの中でまったりタイム。

 

そしてよく見ると、ラブのおててはまっすぐに伸びてオーナーさんの足に触れているのです。

 

まるで「そばにいてね…」なんて伝えているよう。愛らしい行動にキュンときてしまいます。

 

オーナーさんがラブのおててをそっと離してみても…

 

(ピトッ)

 

「なんで離すの!」とばかりに再びおててを添えてくるのでした。

 

どれだけオーナーさんに触れていたいんだ…!

 

念の為もう一度手を離そうとしても、めげずにおててを添え続けるラブ。

 

甘えたい気持ちがダダ漏れな様子が可愛いくて、もうお腹いっぱい!

@bodymake.osteopathic 勝手に手を乗せてくる人ver2です❗️#自慢のペット #ラブラドール #主張が激しい ♬ オリジナル楽曲 - lalakkal.jay08 - いんちょーじょうない

 

ぶりっ子で甘えてきた。

ラブのこはくさんは今、オーナーさんに甘えたくてアピール中のところ。

 

部屋の仕切りから顔を覗かせて、オーナーさんのことをジッ…と見つめているのです。

 

その姿は完全なる甘えん坊モードで…

 

(チラッ)

 

時折上目遣いをして、ちょっぴりぶりっ子をしているのでした。

 

おててを顔の横に添えているのも、可愛いポイントをしっかり押さえていますよね。

 

こんな仕草をされては、もう構わずになんていられない!

 

ということで、オーナーさんに呼ばれると嬉しそうにしっぽを振りながら駆け寄ったこはくさん。

 

もう、そんなの可愛すぎるって!

@monamona0_0 ぶりっ子してみるこはく#犬のいる暮らし #ペット #飼い主 #ラブラドール #こはく #大型犬 #ぶりっ子 ♬ オリジナル楽曲 - もなかの飼い主

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

足にくっついて寝てる黒ラブを呼んだら、超愛らしい顔で見てきた。甘えん坊で可愛いかよ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ