2023年3月14日1,371 ビュー View

「しめしめ…」おやつを置いたままラブをひとりにしたら…ソッコー盗み食いしてて笑った!【大型犬動画】

今回は、ラブの盗み食いの現場をお届け。オーナーさんがいなくなったのを見計らって反抗に及んだり、大胆にもごはんの袋ごと盗んでみたり…! その素直すぎる行動には、怒るどころか笑っちゃうのです。

【実録】盗み食いの現場。

机の上には、ふたつのおやつが置かれています。

 

ラブのぼんさんは、そのおやつが気になって仕方がないよう。たしかに、ここまでおやつが無防備に置かれていたら気になりますよね。

 

それでもオーナーさんの前では無理やり食べたりせず、とってもお利口にしているぼんさん。

 

そこでオーナーさんは、ぼんさんをひとりにしてみたらどうなるのか…と、カメラだけを設置してみることに。

 

するとぼんさんは、部屋から出ていくオーナーさんを見届け「よし、いなくなった」と、すっかり安心してしまったのです。

 

そして…

 

「しめしめ…」。

 

と、一目散におやつの元へ駆け寄り、パクッと食べてしまったのです!

 

しかし、ぼんさんにとっては気になっていたおやつがそこにあって、誰も見ていない絶好のチャンス。

これは食べても仕方ないでしょう!

 

でも、オーナーさんがいなくなった隙を狙って食べるなんていじらしい…!

 

ずっと狙っていたおやつを食べられて、きっとぼんさんも満足したことでしょう。

 

そして、こんなにも可愛い盗み食いの現場を録画できて、オーナーさんも大満足したことでしょうね!




 

盗み食いをしたばかりに…

黒ラブのニコルさんは、盗み食いをしてしまいました。

 

オーナーさんが目を離した隙に、ごはんの袋にお顔を突っ込んでいたのです…!

 

しかし今は、その袋が顔から抜けなくなってこんなことになっていました。

 

(ブンッ)

 

袋を吹き飛ばそうとして身体をジタバタさせて、なんとも奇妙な動きをしていたのです。

 

ニコルさん、残念だけれどその派手な動きで盗み食いはバレバレですよ…!

 

しかしまだまだ諦めきれないのか、オーナーさんが袋を取ってくれても「まだ食べてるのに!」とばかりに飛びついてくるのでした。

 

なんて食欲なんだ…さすが大型犬!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ん…?)高い場所に積まれた洗濯物を発見。イタズラ心でわざわざ盗みにきた執念のラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ