2023年3月18日1,424 ビュー View

不思議と消えるご飯の謎を突き止めたら、大胆に盗み食いするラブラドールを見つけました【動画】

今回は、食欲旺盛なラブをご紹介します。お友達のおやつまで食べちゃったり、ご飯を待ちきれずにキッチンから盗み食いしてしまったり。ちょっと、食欲に忠実すぎやしませんか!

優しさが出ちゃった。

向かって右にいるのはラブのベルさん。

 

どうやら今からお友達ラブと一緒におやつを食べるみたい。ふたりともお利口さんに座っていますね。

 

そして「よし」の合図が出ると、嬉しそうにおやつを食べ始めたふたり。

 

まったりとおやつを食べているベルさんに対して、お友達は食べるスピードが早くあっという間に完食!

 

すると…

 

(すっ…)

 

なんと、「そっちもちょうだい!」とばかりに、ベルさんのおやつを食べてしまったのです!

 

あらあら…まだベルさんが食べている途中なのに…!

 

しかしベルさんは意外な反応。怒ることもなく「まぁいいか…」とスタスタ去っていってしまったのです。

 

どうやら好物のバナナケーキを食べられたから満足みたい。

 

おやつを食べられてしまっても怒らないなんて、優しすぎるよ!

@1chan0207 3時のおやつ、バナナケーキとフルーツ🍓〝1番好きなバナナケーキから食べてよかった〟byベル#labrador#ラブラドール#おやつ#好きなものから食べるタイプ #予想通り#イッヌ#愛犬#やっぱりね ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

決定的瞬間を捉えた。

オーナーさんは、キッチンに用意していたチョコラブのご飯がなくなるという事案に悩まされていました。

 

そこでこの日、犯人を見つけるべく固定カメラを設置することに。

 

そこに映し出されていたのは…

 

「しめしめ…」。

 

なんと、カウンターからキッチンに乗り出すチョコラブの姿が!

 

あとからもらえるはずのご飯を先に盗もうとするなんて…どれだけ食いしん坊なのさ!

 

そして別の日も、カメラにはまた同じようにキッチンに置いてあるご飯をモグモグと食べているチョコラブが。

 

これはもう現行犯で確保するしかありませんね!

@pearl.daiya なくなる…なくなる… と!思っていたら🤣       犯人確保‼️ #ラブラドールレトリバー#チョコラブ#茶ラ部#多頭飼い#現行犯逮捕#イタズラダイヤ ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パクッ)雪だるまの鼻がニンジンだと気付き、躊躇なく盗み食いしてた黒ラブ。【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ