2023年3月17日1,481 ビュー View

(パクッ)雪だるまの鼻がニンジンだと気付き、躊躇なく盗み食いしてた黒ラブ。【大型犬動画】

今回は、ラブの雪の日の過ごし方をご紹介します。背景が良い場所でダンスの撮影をしたり、家族で雪だるま作りを楽しんだり。それぞれ充実した楽しい時間を楽しんだようですよ!

雪の上のダンス!

こちらのお家のお庭には雪が積もっています。

 

そこで、チョコラブもお庭で遊ぶことに!

 

たくさん走り回って遊ぶのかな…? と思いきや、こちらのチョコラブはそういうタイプではないみたい。

 

というのも…

 

(ピョン! ピョン!)

 

両前足で地面を突いて、まるでダンスをするかのように跳ねているだけ。

 

しかも、真顔でカメラの前から動かずひたすら同じ動きを繰り返しているのです。

 

この感じ…もしかして、犬界のティックトッカー!?

 

…って、まさか雪が冷たくて跳ねているだけじゃないよね!?

@redlabricky Snow dance 💃 #dogsoftiktok #snowpuppy #dancingdog #tippytaps #labradorretriever #redlab ♬ just wanna rock (Lil Uzi Vert) [Sped Up Version] - sped up nightcore

 

雪だるまの鼻が…!

こちらの黒ラブの家にも雪が積もっていました。

 

そこで家族みんなで雪だるまを作って遊ぶことに。もちろん黒ラブも一緒です。

 

さて、雪だるまの身体ができたところで、仕上げに鼻のにんじんを刺して…よし完成! 

 

しかし次の瞬間…!

 

(パクッ)

 

なんと、黒ラブがにんじんをパクリ! せっかくみんなで作ったのに!

 

でもよく見ると、にんじんが食べられたのは先っぽだけ。

 

どうやら黒ラブが「このくらいなら…」と、鼻がなくならない程度に少しだけ気を遣っているようなのです。

 

けれど食べ足りなかったのか、最終的にはにんじんを引っこ抜いてしまった黒ラブ。

 

もしかして最初の一口は食べられるか確かめていただけ…!?

@kristinaanaa1 It’s the crunch… 🤣 #labrador #snowman #snowday ♬ original sound - Kristinaanaa1

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」雪で遊んでいた数秒後に溝にハマり、感情が“無”になってしまったラブラドール【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ