2023年3月15日1,647 ビュー View

「おはようニャ」柵にハマるゴールデンに朝の挨拶をしてくれた猫さん。のどかな光景に和む【動画】

大型犬のゴルは、意外と狭いところが好き。気付いたときには隙間にハマっていることも。それは柵の下だったり、扉の隙間だったり。理由はあれど意図せずにハマってしまっているのです。

朝の挨拶は柵の下から。

こちらはゴルの朝の様子。まだ柵の中にいるのですが、下の隙間から顔と前足をニョキッと出しています。

 

どうやら「早く出たいな〜」なんて思っているよう。

 

するとそこに、一緒に暮らす猫さんがやってきました。そしてそのままゴルに近づき…

 

(ゴロンッ)

 

と、お腹を見せてくれました!

 

もしかして、朝の挨拶をしてくれたのでしょうか?

 

ゴルはそんな猫さんのお腹をスンスン。匂いを嗅いで挨拶を返してあげたよう。

 

可愛らしい挨拶の様子にほっこりしちゃいます!




 

なにしてるの〜?

オーナーさんが部屋で用事を済ませていると、なにやら視線…。

 

視線の方向を見てみると、隙間から覗くゴルのチャムさんとボクサー犬のチャッピーさんの姿が!

 

どうやらオーナーさんが何をしているのか興味津々のようです。

 

「開けて〜!」。

 

ふたりは上手に重なりながら強引に頭をグイグイ。

 

オーナーさんのそばにいきたくて仕方がないようです。

 

しかし、隙間に対して自分たちの身体が大きなことでなかなかうまくいきません。

 

それでも“一緒にいたいから”とアピールしている姿はたまらなく可愛いですね!

https://youtu.be/Qov2TDVF6xY

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙間に入り込んで寝落ちしちゃったゴールデンのパピー。安心しきった寝顔に悶絶した【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ