2023年3月15日1,621 ビュー View

自分より小さな姉犬のために、おやつを柔らかくしてたゴルパピー。ピュアな優しさにジーン【子犬動画】

今回は、ゴールデンの食事風景をお届け。初めて食べるケーキに夢中になったり、おやつを姉犬が食べやすいように柔らかくしてあげたりする姿は、見ているだけで幸せを感じてしまいます!

初めてのケーキのお味は…?

ゴルの琴之助(ごんのすけ)さんはこの日、ケーキをもらえることになりました!

 

初めてのケーキ…一体どんな味なのか楽しみですね!

 

まずは、置かれたケーキとご対面。早速いつものおやつと違うことは察しているようですよ。

 

いざ、「よし」と声が聞こえると…!

 

(ガツ! ガツ!)

 

琴之助さんの食欲のスイッチがオン!

 

とてつもない勢いで食べ進めていき…あっという間に完食!

 

初めて食べるケーキ…よほど美味しかったということでしょう。

 

また今度、ケーキをもらえるといいですね。そして、そのときもまた豪快な食べっぷりが見られそう!

@gorilla_gon 食への執着はものすごいです…www#ヒカキンボイス #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴルパピ #犬のいる生活 #ごんのすけ #ごんちゃん #癒し #動物 #湘南 ♬ オリジナル楽曲 - ごんちゃん*ゴールデンレトリバー

 

優しく分け合ってた

ゴルパピーのもなかさんは、豚の鼻のおやつを食べているところ。

 

そして、そのすぐそばでお姉ちゃん犬がその様子を見守っています。

 

おやつを食べているそばにほかの誰かがきたら、怒ってもおかしくはないもの。

 

しかし、このふたりにはそんな心配は不要のよう。

 

というのも、豚の鼻は固い食べ物。

 

だからもなかさんが噛んで柔らかくして、柔らかくなったところをお姉ちゃん犬が食べるという役割分担をしているのです。

 

もなかさんはパピーでありながらも、お姉ちゃん犬よりは身体も歯も大きいので、率先して協力しているよう。

 

「お姉ちゃんが食べやすいように…」という気持ちが優しすぎ!

 

お互いにひとり占めせず分け合う姿にほっこりしちゃいますね。

@monaka__1015 豚のお鼻を大きい妹が噛んで柔らかくして小さいお姉ちゃんが柔らかくなった所を食べる役😂💞 #ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる生活 #チワワ#犬#豚の鼻 ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちぇっ!」おかわりアピールが叶わず、引き際まで悔しさ伝えてたゴールデンに笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ