2023年3月23日1,879 ビュー View

【二度見した】美しい姿勢でソファに腰掛けるラブラドールから気品を感じてならない件。【動画】

ラブはユーモアのセンスの塊。しかも意図せずにそれをやっているのだから驚き。「それ、笑わせにきてるよね?」なんてツッコみたくなる行動も素でやっているのです。そりゃ、一緒にいると楽しいわけだ。

隠そうとしても隠しきれない感情。

動画開始早々、ラブのしっぽが激しく動いています。

 

どうやらこちらのラブは嬉しい気持ちでいっぱいのよう。

 

それもそのはず。だってラブは今、ソファに腰掛けるオーナーさんにくっついて座ってるのですから。

 

(ブン! ブン!)

 

あらあら…背中に手を回されて、まるでカップルのような座り方!

 

これは嬉しさが込み上げても仕方ありませんね。

 

しかしラブの表情はいたって普通。もしかして…ポーカーフェイスを装っているの?

 

でもね、申し訳ないけれどしっぽで感情がダダ漏れなの。心から喜んでいることが伝わってくるのよ…!

 

これだから、ラブは素直で可愛いったらない!




 

二度見するほどの美しい姿勢。

ラブのゴンさんとサンさんは、女の子と散歩を楽しみました。

 

そして家に帰ってもまだまだ仲良し。お人形遊びをする女の子のそばで、みんな思い思いに過ごしています。

 

すると突然ゴンさんがソファに腰掛けました。

 

しかし、その座り方がなんとも美しい姿勢で…

 

「……」。

 

え、人なの? と、ツッコミを入れたくなってしまうくらい。

 

両足はあぐらをかきながら両手はピンと伸ばしているのですが、もはや人間よりも綺麗な姿勢なのでは…!?

 

これは見とれてしまうし、お手本にしたいくらいだよ…!

 

オーナーさんのテロップには『二等辺三角犬』とありますが、これまた例えがピッタリすぎて、もうそうにしか見えてなくなってきた…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【人かと思った】車の後部座席でソワソワと出発を待つラブラドール。ヒト感ありすぎでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ