2023年3月2日1,968 ビュー View

【人かと思った】車の後部座席でソワソワと出発を待つラブラドール。ヒト感ありすぎでしょ【動画】

今回ご紹介するのは、「きみたち犬だよね?」とツッコミたくなるほどヒト感が出てたラブラドール。床や車のシートにごく自然にお尻で座ってくつろいでいるなんて、もう犬の域を超えてきている…!

人間みたいに座ってた

ラブラドールのメイさんが、お座りをしています。

 

しかしその姿はおやつを待っている感じではなく、ただ座ってくつろいでいる。という言い方が正しいでしょう。

 

だってご覧ください、この力の抜けた座り方を。

 

「……」。

 

ね、まるで歩き疲れた人間が一休みしているようですよね。

 

しかも眉が八の字に下がっている様子からは、なんとも哀愁を感じるもの。

 

それもまた、“人間っぽさ”が出てしまう要因なのでしょうね。

 

ふと気づいた時に愛犬がこんな座り方をしていたら、愛おしくて抱き寄せたくなってしまいそう!

@sarateee3 座り方がかわいい。愛おしい。💕#ラブラドールレトリバー #愛犬がいる暮らし #愛犬のいる生活 #愛犬との日常 #イエローラブラドール ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

ワクワクしてる子ども?

お次の黒ラブは、車の後部座席に座っています。

 

まだ出発前にも関わらず、黒ラブはすでにワクワクが止まらないよう。

 

ドライブを楽しみにしている人間の子どもにしか見えないのです。

 

その姿がこちら。

 

(ソワソワ…)

 

座席にお尻で座って、「まだかな〜」なんて言っているようなこの感じ。

 

もう犬の域を超えているのでは…!?

 

ここまで楽しそうにされたら、ドライブに連れて行く方も楽しいというもの。

 

きっとこの日もいいドライブになったことでしょうね!

@enndal どういう座り方?? #ラブラドール #犬がいる生活 #自慢のペット #うちの子が可愛すぎる ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「朝か…」ラブラドールが日光浴して一日の始まりを感じてた。もう人間だよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ