2023年3月13日1,221 ビュー View

「…オヤツ!?」拗ねてガン無視していたのに食欲に完敗。秒で素直になったゴールデン。【動画】

ゴールデンを見ていると、まるで人間の子どもを見ているようだと思ってしまうこともしばしば。だって、食べ物をもらえなかったり、構ってもらえなくて拗ねる。これって子どもと同じですよね?

もしかしたら…!?

ゴルのホップさんは、パパさんが食べているパンに夢中です。

 

しかしそのパンは、あと一口でなくなってしまうほどの大きさ。

 

それを自分にくれるのでは…!? と期待しながら見つめているのです。

 

(一口だけでも…)

 

なんて切ない表情…!

 

きっと『パンをもらえる』と信じているのでしょうね。

 

そんなホップさんの期待とは裏腹に、パンはパパさんの口へと運ばれてしまいました…!

 

するとホップさんは「なぁんだ…」とばかりにゆっくりとフレームアウトしていったのでした。

 

パンは残念だったけれど…お腹を空かせた分、いつもよりご飯が美味しく感じるかも!?

@hop.daisuki #goldenretriever#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーいる生活#大型犬のいる生活#大型犬#大型犬のいる暮らし#大型犬大好き#犬好き#家族#dog ♬ Halloween ・ cute horror song(191109) - PeriTune

 

最終手段は…

ゴルのハッピーさんは、ガッツリ拗ねているところ。

 

お尻をこちらに向けたまま机の下に潜り込んで、出てくる気配がありません。

 

というのも、オーナーさんが家にいたのに構ってもらえずにいじけてしまったのです。

 

名前を呼んでもお尻を撫でても完全に無視。よほどショックを受けてしまったよう。

 

しかし「おやつ」と言ってみると…

 

「!!」。

 

なんと、突っ伏したままだったお顔をムクッと起こしたではないですか!

 

もう、「え、おやつ!?」と喜んでいることがダダ漏れだよ…!

 

オーナーさんのナデナデには反応がなかったのに…やっぱり「おやつ」は魔法の言葉ですね。

 

素直すぎる反応に笑っちゃう!

@happymay33 家にいるのに遊んであげなかったせいか…不貞腐れてたw だけど、おやつに反応🤣 そりゃおやつには勝てないよねwww #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ふてくされる #愛犬 #おやつ #おやつに釣られる #やっと出てきた #うちの子が可愛すぎる #ハッピー ♬ オリジナル楽曲 - HappyMay

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちぇっ!」おかわりアピールが叶わず、引き際まで悔しさ伝えてたゴールデンに笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ