2023年3月16日1,705 ビュー View

「なんでしゅか!?」好奇心で掃除機に群がるゴルパピーたち。可愛いのだが、ゴメン邪魔…!【動画】

ゴルは純粋でマイペースな性格の持ち主。パピーの頃は純真無垢で、成犬になるとよりマイペースさが際立ちます。今回はそんなパピーたちの純粋な行動と、マイペースなゴルをご紹介しますよ。

ある意味人気者。

オーナーさんはこの日、お家のお掃除をすることに。

 

しかし、こちらのお家では掃除機をかけるにも一苦労なのです。

 

なぜかというと、たくさんのゴルパピーに邪魔されてしまうから。

 

「だれでしゅ!?」「なんだコレ!?」。

 

ね、掃除機を動かしただけでこの騒ぎ!

 

側から見ているこちらは、「なんて可愛いの♡」という気持ちになってしまうのですが、掃除をする方は大変だ…!

 

好奇心旺盛なパピーですから、掃除機のことを遊び相手とでも思っているのかもしれませんね。

 

賑やかで楽しそうだけれど、この感じだと掃除は捗らなさそう…!

@goldenretrieverdad I can’t get anything done around this house 😆 #itsme #imtheproblem #puppy #puppies #goldenretrieverpuppy #goldenretriever #dogdad #waterfrontgoldens ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

 

飲み込むのが遅いから…

こちらのゴルは、おやつをもらったのか、盗み食いをしたのか…口にたくさん食べ物を詰め込んでいます。

 

すでに何個かは出てきてしまっていて、ゴルの目の前にはミニトマトがたくさん。

 

しかし、まだ何か入っているのでは…?

 

怪しんだオーナーさんが口の中をチェックすると、ミニトマトがゴロゴロと出てきたのです…!

 

もう、一体どれだけのミニトマトを口に含んでいたのよ!

 

しかもこちらのゴル、大事に隠していた食べ物を取られているというのに微動だにしないというマイペースぶり。

 

しかし驚くべきはそれだけではありません。

 

ようやくミニトマトがなくなったと思ったら…

 

(ゴロンッ)

 

なんと、口の中からゆで卵が出てきたのです! しかもふたつも…!

 

ちょっとちょっと、さすがに欲張りすぎでは!?

 

なぜ食べずに口に含んでいたのでしょうか…。

 

ゆっくり味わうつもりだったのかもしれませんが、そのおかげでオーナーさんにバッチリ見つかってしまいましたね。

 

けれどこればっかりはゴルも名残惜しくなったのか、最後にゆで卵をひと舐め。

 

喉に詰まってしまっては危ないし、盗み食いはほどほどにお願いしますね!

@dogdogbuddies My poor little cutie 🤣🤣#petfun #dog #doge #dogsvideo #doggy #cutedog #petfunny #cutepuppy #dogfun #cutepet #pet ♬ original sound - Golden retriever

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ボクちんのボール…)一瞬の気の緩みでコロコロ。「はっ…」の哀愁がものすごいゴル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ