2023年4月1日1,229 ビュー View

お姉ちゃんのポテチがもらえずにガックシ…哀愁まみれの顔で見つめてたゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、素直な性格が可愛いゴルの動画。オーナーさんが食べているおやつをもらえないことが分かると、遠い目でガックシ。そして最終的にはふて寝…。分かりやすいところが最高!

食べたかったのに

今回の主役ゴルはルルさん。ゴルは感情が顔に出やすい子ばかりだけれど、なかでもルルさんはピカイチ。

 

素直に考えていることが外に溢れちゃうのです。

 

この日のルルさんは、勉強をしているオーナーさんの隣にベッタリ。

「勉強よりも遊ぼうよ」と言いたいのかな?

 

いや、どうやらルルさんの狙いは…オーナーさんが食べているおやつ。

勉強をしながらつまんでいるスナック菓子が欲しいよう。

 

申し訳ないけれどこのお菓子はあげられないんだ。

ルルさんの健康に良くありませんからね。

 

すると、こんな顔になっちゃっていました。

 

「食べたいな…」。

 

分かりやすくガックシ。

 

漂う哀愁がすごいな…。

 

ルルさんはとっても賢い子。

だから、今回は脈なしだとわかったのでしょうね。

 

さらには拗ねたようにふて寝…。

ごめんだけれど、ルルさんにぴったりのおやつをあげるから許してね!




 

遊んでいたのに

おやつを食べられなくて残念そうだったルルさん。また別の日も遠い目をしていたのでした。

 

画面にはルルさんの愛らしい後ろ姿が。

オーナーさんの靴下で遊んでいるようです。

 

私たちの服や靴下が好きなゴルは多いですよね。

暇つぶしにちょうど良いのかも。

 

だけど、このまま放置していると靴下が悲惨なことになるはず。

 

というわけで返してもらったのですが…。

 

「…」。

 

ごめん、ごめんよ…。

 

「なんでとるのよ…」と言いたそうな顔をされちゃいました。

 

ルルさんからしたら、靴下がどうなろうと関係ないのです。

 

こんな反応をされたら、もう1度返してあげたくなっちゃう…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパー♡」雪遊びそっちのけで飼い主に群がるゴールデンの赤ちゃん軍団。最高に羨ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ