2023年2月26日3,363 ビュー View

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもたちが大好きなラブの動画。自分から寄り添ったり顔を見合わせて会話したり。男の子からの意外なプレゼントももらってくれました。

 

赤ちゃんがやってきた

主役ラブの麦さんは猫やキャバリアと一緒に暮らしています。だから自分より小さな子のお世話は得意!

 

そんな麦さんのお家にやってきたのは、生まれて間もない赤ちゃん。

 

まだお目目も開いていないくらい小さいです。

こうして見ているだけで癒される赤ちゃんって存在が尊い…!

 

もちろん麦さんも黙っていません。

 

今すぐペロペロしたい! けれどなかなか近寄ることができないよう。

お互いのために少しずつ慣れてもらわないとね。

 

でもここは麦さんのほうが上手。

 

ささっと後ろから失礼します。

 

「可愛い…♡」

 

ごめん近いわ。

 

とっても微笑ましいけれどあまりに近すぎるのです。

きっと気になって仕方がないのでしょうね。

 

ここでストップされてしまったのか、麦さんは思うように赤ちゃんと触れ合えなかった様子。

 

腹いせにクッションを高速ホリホリしていました…。

 

気持ちは嬉しいけど少しずつ仲良くなろうね!

@chamame25 #ラブラドールレトリバー #赤ちゃん ♬ BGM variety that makes you happy(1079127) - yumi

 

男の子からプレゼント

赤ちゃんとお近づきになろうとしていた麦さん。最後の腹いせというオチも最高でしたね。

 

次の主役ラブのamoさんは超ホッコリシーンを見せてくれましたよ。

 

amoさんは甘え上手な末っ子タイプ。

そこもとっても愛らしいのですが、小さい子の前では上手にお兄さんになるのです。

 

柵越しにいるのは近所の男の子。

amoさんのことが大好きなようで、今日はプレゼントをくれました。

 

それは、小さな石。

 

そこでamoさんがとった行動はというと…?

 

「ありがとうね」

 

もらってくれた…!

 

もちろん飲み込んだりはしないけれど、ちゃんと気持ちを受け取ってくれました。

相手が幼いことをよくわかっているのです。

 

顔を見合わせて会話をしているような姿にも癒されました!

@hana_tacos_amo_ amoくんは根っからの末っ子👦ですが、小さい子には対しては上手にお兄ちゃんができます😆💗近所の子が、小石をどーぞしてamo君が優しく受け取っている様子です🪨(飲み込まずにちゃんと出しています) #大型犬のいる暮らし #ラブラドールレトリバー #バーニーズマウンテンドッグ #保護犬を家族に ♬ Niji - Masaki Suda

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」湖で白鳥と出会ったラブラドール。水に入ってみるも絶妙に距離を保たれ複雑な表情に【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ