2023年4月2日1,646 ビュー View

ド派手な“やらかし”をして隅っこで落ち込んでたラブラドール。こんなの叱るなんて無理【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなラブの動画。大好きなオーナーさんに構って欲しくなると、あの手この手で注目してもらおうとするのです。理由は可愛いけど…これは大変だ。

宿題を破壊。

宿題中のオーナーさんのそばにいるラブ。一緒に遊びたいみたいです。

 

ラブはオーナー愛が強いのです。

もちろん言えば分かる子ばかりだけれど、今回の主役はまだパピー。

 

どうしても自分の気持ちを抑えられないのでしょう。

幼いときは無理もないですよね。

 

というわけで、腹いせに宿題をカミカミ。

 

ジェラシーがメラメラです。

 

ラブの目にもご注目を。

感情が顔にも行動にも出ているのです。

 

こういう素直なところがラブの魅力なんですよね。

 

ああ可愛いなぁ…なんて微笑ましく見ていたら、まさかの端っこが破られるという事態に。

 

やられてしまった…。

でも端っこならなくても問題ない…はず。

 

なんだかんだでヤキモチを妬くラブが可愛すぎて許しちゃう!

@pon.bona_story この曲にこれしか思い浮かばなかった#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #dog #ラブラドールレトリバー #パピー #パピー犬 #可愛い #愛のしるし #fyp #おすすめ #バズりたい #もう1回バズれ ♬ 愛のしるし(PUFFY) - 🕺🏼Hoodie fam🌏

 

大惨事になってた

オーナーさんに構って欲しくてイタズラしちゃったラブ。お次のラブはもっと派手にやらかしてしまいました。

 

オーナーさんが留守にしている間に事件は起こりました。

 

ラブの姿を探すと、そこは破られた紙まみれになっていたのです。

 

まさに「あらら」でしょう。

 

隅っこには隠れきれていないラブの姿が。

顔を壁につけている仕草からは、ラブが犯犬だということがバレバレ。

 

きっと、留守番が寂しかったのでしょうね。

オーナーさんと一緒にいたくて、でもできないことが悲しくてこうなったんだね…。

 

もはや怒る気もなくすほどのやらかしっぷり。

まずは掃除から始めましょうか…。

@k.i.s.20201105huuba208 #ラブラドール #大型犬 #いたずら #おもらし #大変 #やんちゃ #だけど可愛い ♬ もやし - Yoshida Yamada

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ