2023年4月8日1,831 ビュー View

トランポリンで遊ぶ男の子を真似して飛び乗ってみた黒ラブ。結果…ふたりで超楽しんでた【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、テンションが上がっちゃったラブたちの動画。普段は大人しくてお利口にしているラブだって、家族の前では子どもみたいにはしゃぐのです。でも、いちいちスケールが大きくなっちゃうようで…。

 

トランポリンに乗った!

ラブの目の前にいるのは、トランポリンを飛ぶ男の子。大きなトランポリンを楽しんでいますね。

 

そんな男の子を下からジッと見つめるのは、1頭のラブ。

一緒に遊んで欲しいのか、それとも自分もトランポリンに乗りたいのか。

 

ラブは体を動かすことが大好きな子が多いですよね。

だからピョンピョンと飛び回っている男の子が羨ましいのかもしれません。

 

なんて思っていると…。

 

(ピョーン!)

 

ラブが飛んだ…!

 

そう、自分からトランポリンに飛び乗ったのです。

やっぱり遊びたかったんだね。

 

そして男の子と一緒にハイテンションで飛びまくり。

遠くから見たら、ラブが人に見えることでしょう。

 

まるで子どものようにはしゃぐ姿が可愛すぎますね!

@cafecitoconraquel #funny #funnydogs #funnydogvideos #labrador #perritos #videoschistosos #chistoso #perro ♬ Funny Song - Cavendish Music

 

まさかの疾走。

ラブの無邪気な性格がよく分かる動画でしたね。お次のラブも、なかなかのはしゃぎっぷりでしたよ。

 

どうやらこちらのラブはかなりやんちゃな性格のよう。

ソファに勢い良くダッシュして飛び込んだり、家のマットを振り回したりと大騒ぎ。

 

元気があるのは良いことだけれど、これはオーナーさんも大変そう…。

だって、ラブの体力って半端じゃないのです。

 

ときにはこんな日も…。

 

「イエーイ!」

 

ウソだろ。

 

まさかの田んぼの中を全力疾走。

一体どういうことなんだ…。

 

ラブは泥だらけになるはずだし、田んぼのお米たちも心配だ…。

 

でも、このテンションのラブは誰にも止められないんですよね…。

@amora_labradora Energia que não termina 😂 #labrador #cachorro #funny ♬ som original - Labradora Amora

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ