2023年4月16日1,579 ビュー View

抱っこされたきょうだいを羨み我先にと群がるゴルパピーズ。可愛くてニヤニヤが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、女の子のことが大好きなゴルパピーの動画。その数なんと4頭! それぞれが女の子に猛アタックしているのです。そんなパピーたちを可愛がる女の子にも癒されます!

大好きが止まらない

元気いっぱいのゴルパピーと一緒にいる女の子。1頭を抱っこしてくれています。

 

でも、まわりのパピーは大騒ぎ。

 

我先にと女の子にアピールをするのです。

 

「ずるいでしゅ!」

 

きょうだいのことが羨ましいみたい。

 

みんな大好きな女の子にかまって欲しいのでしょうね。

甘えたいお年ごろだもの。

 

作戦勝ち?

すると、女の子の左脇からスッと割り込むパピーの姿が。

 

正面には抱かれているパピーがいるので、横から現れたのでしょう。

 

なかなか賢い!

 

抜け駆けされた他のパピーたちはてんやわんや。

 

でも、一生懸命にアピールしてくれる姿はやっぱり可愛いですよね…!

 

(きゃはは♡)

 

女の子に甘えるパピーの姿に癒される…♡

 

ちょっと疲れた…?

でも、パピーたちの勢いは止まりません。

 

あまりにパワフルすぎて、女の子もちょっとお疲れ気味…?

 

体力おばけなパピーたちはずっとこんな調子…。

 

気のせいでした。

でも、優しい女の子はまた振り返ってくれました。

 

(ニッコリ♡)

 

少しだけ休憩していたのかな。

 

どうしてパピーたちがこんなに女の子に飛びつくのかは分かりませんが、優しい性格を知っているのかも。

 

もしくは、幼い者同士気が合うのかもね。

 

最初に戻りました

そして、最初に戻る…。

 

またもやこんな感じです。

 

(ぎっしり)

 

大混雑。

 

むしろ最初よりも膝の上のパピーが狙われている…。

しかし「絶対いやでしゅ」と譲りたくなさそうな顔をしている…。

 

感情表現が一丁前で可愛すぎます。

女の子とゴルパピーたちの微笑ましい触れ合い動画でした!

https://youtu.be/Gi1Ysc-pGQs

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは天国か…?もふもふゴルパピーたちがワチャワチャ遊んでいる光景が癒しでしかない【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ