2023年4月8日1,061 ビュー View

頭をくっつけて添い寝中の女の子とゴールデン。まったりした空気感にこっちまで癒される。【動画】

今回ご紹介するのは、ほっこりするやらクスッとするやら、自由気ままなゴルの様子。早起きしたからと子どもと一緒に二度寝したり、広い場所で寝るきょうだい犬とは違い狭いところで寝ていたり…奔放な姿になんだかホッとしちゃいます。

仲良く二度寝中。

ゴルのドムさんはこの日、いつもより早起きをしてしまったよう。

 

だからまだまだ眠たくて仕方がないみたい。

 

そこで今は二度寝の真っ最中のところなのですが…そのすぐ隣にはお家の女の子が。

 

ふたりで頭をくっつけながら、仲良く添い寝をしているのでした。

 

この光景、見ているだけで癒される…!

 

ドムさんの安心しきった寝顔と優しい空気感に、こちらまで穏やかな気持ちになってしまいますね。

 

きっと夢を見ながらも「今日は何して遊ぼうかなぁ」なんて思いを巡らせているのでしょう。

 

ほっこりすぎる光景に、思わず目尻が下がります!




 

一番身体が大きいのに…なぜそこで?

ゴルのるこるさんには、二頭のきょうだい犬がいます。

 

犬種も違うし、それぞれ性格もまったく違うこちらのきょうだい。お昼寝だって選ぶ場所が異なるのです。

 

ダックスは机の下のフカフカなマットの上、イングリッシュ・コッカー・スパイニエルはリビングの大きなベッド。

 

各々広いスペースでゆっくりとくつろいでいます。

 

そして、るこるさんはというと…

 

「……」。

 

まさかの階段でお昼寝!

 

しかし階段と言っても、るこるさんがいるのは曲がり角の少しだけ他の段差よりは広い場所。

 

さすがに普通の段差のところでは無理だと思ったのでしょうね。

 

まぁ、それでも前足も後ろ足もはみ出してしまっているのですけれど…!

 

ほかのきょうだいは広々としたところで悠々と寝ているというのに、なぜるこるさんだけそこに…!?

 

ゴルが狭いところ好きというのは、どうやら本当のようですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子どもたちと一緒に成長してきたゴールデン。当たり前のように抱っこされ、ご満悦の表情に【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ