2023年3月20日3,024 ビュー View

子どもたちと一緒に成長してきたゴールデン。当たり前のように抱っこされ、ご満悦の表情に【動画】

今回は、抱っこが大好きな甘えん坊ゴルをご紹介。大きな音に驚いて抱っこをせがんだり、誕生日プレゼントに抱っこしてもらったり。子どものように喜ぶ姿が愛おしくってたまらない!

音が怖くて抱っこ

オーナーさんのお家ではこの日、障子の張り替え作業が行われています。

 

そこにやってきたのは、ゴルのナナさん。

 

どうやらみんなが何をやっているのか気になったようですが…そこで、障子を破く

大きな音が!

 

するとナナさんはすっかり怖くなってしまったようで、ちゃっかり抱っこをしてもらうことに。

 

「えへへ…」。

 

あらあら、すっかり満足げな表情ですね!

 

確かに大きな音に怯えていたら、守ってあげたいと思いますよね。

 

そして抱っこをしたらこんなに嬉しそうにしてくれるなんて…可愛すぎる!

 

とはいえナナさんは大型犬であるゴル。ずっと抱っこをしているのは大変ですよね。

 

ということで、床に下ろすと「ヤダ!」と再び抱っこをせがむナナさん。

 

あぁもう…甘えん坊すぎる姿にこちらの母性がどうにかなってしまいそう!




 

誕生日のお祝いで抱っこ

ゴルのコタローさんはこの日、2歳のお誕生日を迎えました。

 

さて、誕生日プレゼントはというと…一緒に遊んであげること!

 

なんて素敵なプレゼントなのでしょうか! ということで、お家の子どもたちとたくさん遊んでもらったコタローさん。

 

しかしプレゼントはそれだけではありませんよ。

 

なんとパパさんからは、コタローさんが大好きな抱っこをプレゼント!

 

いつも子どもたちが抱っこされているのを見ているから、自分も抱っこが大好きなのです。

 

すると、コタローさんはすっかり甘えん坊に。そしてパパさんをペロペロ…一生懸命に愛を伝えているのでした。

 

しかしいくらパパさんでもやっぱり重たいコタローさんの身体。

 

そろそろ終わり…と下ろしてみましたが、「抱っこして〜!」と両手を広げてアンコールをねだられてしまいました。

 

その姿は、まるで人間の子どものよう。

 

そんなアピールをされたら再び抱っこしてあげるしかないし、愛が溢れる光景にほっこりが止まらない!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(た、高い…!)ママに抱っこされて嬉しいのに…顔がピシッと固まっちゃったゴールデン。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ