2023年4月14日1,688 ビュー View

「何もしてないワン…」飼い主にイタズラを疑われご立腹なゴールデン。マジでごめん【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり怪しいゴル。何かを隠していそうな仕草をしていたり、オーナーさんのお出迎えに遅れてきたり。しかしその行動を突き止めたら…、まさかの結果が待ち受けているのでした!

疑ってゴメン。

ゴルのえるさんが布団に伏せてリラックスしています。

 

しかしその姿はなんだか怪しい。

まるでイタズラをしているのでは…? と、疑いたくなるほどに不穏な雰囲気を漂わせているのです。

 

だって、おてては顔を隠すように添えられていて、おめめはキョロキョロ。こんなの、何かを隠しているようにしか見えない…!

 

ということで、オーナーさんはえるさんのおててをスッ…と退かしてみました。

 

そこには…

 

「……」。

 

な、なにもない…!

 

普段からえるさんのことをよく見ているオーナーさんですら『怪しい』と感じてしまうほどの様子だったのに、まさかなにもしていないだなんて。

 

しかしえるさんは、疑われたことがわかったのでしょうね。

 

動画の最後には「なにもないし…」とばかりの不服そうな表情になっていたのでした。

 

えるさん、怪しいなんて疑ってゴメンなさい。

@_elle.0826_ 最後の表情怖い😂ゴールデンってすぐ目ヤニつくよね?#える#える君#elle#怪獣#Golden Retriever#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる生活 #隠し事#怖い顔#悪さ ♬ 酔いどれ知らず - Kanaria

 

お出迎えが遅れた理由は…?

オーナーさんが帰宅したところ、ゴルのエマさんが少し遅れてお出迎えにやってきました。

 

いつもならすぐに駆けつけてくるのに…!

 

なぜこの日はお出迎えが遅れてしまったのかというと、エマさんがご飯を食べていたから。

 

なぜそれが分かったのかというと、くわえているターバンが証拠。

 

というのも、エマさんはご飯を食べるときに耳が汚れないようにターバンをつけているのです。

 

だからターバンをくわえていることで、ご飯を優先させていた…ということが丸わかり!

 

でも、遅れながらもクーンと鳴きながらお腹を見せて「ごめんね、おかえり!」と迎えてくれたのですから、なんの問題もありませんよね。

 

遅れた理由をバッチリ見せつつも、愛情たっぷりのお出迎えをしてくれたエマさん。可愛すぎる!

@ema_channel お出迎えが遅い時は、、、 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #ワンコ #犬 #犬好きと繋がりたい #お出迎え ♬ おかえり - Tani Yuuki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを叱られガチ反省中のゴールデン。怒ってごめん…と思わせるほどに落ち込んでた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ