2023年4月18日939 ビュー View

(あーーーんぐ)自分の顔よりも大きなボールを必死にくわえるゴールデンが純粋で笑える。【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの行動に驚いてしまった場面。大きなボールを口いっぱいに開いてくわえたり、歯磨きガムが血だらけになっていたり…!? そんな姿でも、結果はハッピーになっちゃうのだから、ゴルパワーは強すぎる!

アゴが心配なのですが…!

最初の主役ゴルはムーさん。

 

こちらの動画には、ムーさんのまぬけな姿が収められているようです。

 

では、早速その姿でクスッとさせてもらいましょう!

 

ということで、一番最初に映し出されたのはコチラ。

 

(あーーーんぐ)

 

はい出ました。ゴルらしいツッコミどころ満載の姿!

 

なんと、自分の顔よりも大きなボールをお口いっぱいに開けてくわえていたのです…!

 

それ、もうアゴが外れる限界なのでは…!?

 

ふぅ。ちょっと最初からインパクトが強すぎましたね。

 

そしてお次は、オーナーさんが帰宅したのに最初に撫でてもらえなかったから拗ねている姿。さらにハンガーをアグアグしている姿。

 

もう、どの姿もまぬけとは言えないくらいの愛おしさで溢れていますよね!

 

こんなに愛らしい姿を毎日見られるなんて、オーナーさんが羨ましい!

@shio_mu_1124 何が言いたいかって、可愛いってこと。#ゴールデンレトリバー #大型犬 #ゆるい#犬のいる生活 #癒し#モフモフ#愛犬 ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

ガムが血だらけに…!

お次のゴル・ルイさんは歯磨きガムをカミカミしているところ。

 

しかしよく見ると、歯磨きガムが血だらけ…!

 

まさか…お口の中をケガしてしまったのでしょうか? と心配していたら…

 

「……」。

 

なんと、乳歯が抜けていたのです!

 

ちょうどルイさんは、歯が生え変わる時期だったよう。

 

だから歯磨きガムを噛むことで、乳歯がポロッと抜け落ちていたのです。

 

たしかに、噛んでいるガムがいつの間にか血だらけになっていたら焦ってしまうもの。

 

心配したけれど、喜ばしい結果でなによりでした!

@ruuui1015 おめでとうルイ🦷#ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #大型犬のいる暮らし #5ヶ月ハピ #癒し#乳歯抜け最中 ♬ タイミング ~Timing~ - Klang Ruler

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわぁ!くるなぁ!」ジリジリ近づくぬいぐるみにビビるゴールデン。そのギャップ可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ